したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

74名無しさん:2009/11/25(水) 21:30:39 ID:???
第93話――【どういうこと?の巻】


ウイングマンは夢から生まれた戦士――
その事を聞いたヴィムは、夢を食うバクプラスを駆り、健太のヒーローの夢をバクプラスに食わせる!
――だが、健太のヒーローの夢はとてつもなく大きかった。
「なんて大きな夢なんだ、ウイングマン一人の夢でバクプラスがもうこんなに大きくなってしまった」
…ふとプラスの目を見ると赤く光っている!これ以上食べさせるとコントロール不可になってしまう!
バクプラスが暴走すると、地球を破壊し美しさを損ねてしまう。
ライエルの指示に従い、ヴィムは一旦デストレスへ戻ろうとする。


同時刻、寝ていたアオイは高エネルギー波を察知し飛び起きる。

「もういい、食べるのをやめるのだバクプラス!」
ヴィムの命令でしぶしぶ健太の夢を食べるのをやめるバクプラス。
「少し残ってしまったが、まぁいいか」

「少し残ってしまったが、まぁいいかってどういう事?」

ヴィムが声がした方向を見ると、アオイが宙に浮かんでこちらを睨みつけていた!
「あなたの家がこんな所にあるとはね」
「こんな所にあって悪かった!?」
「そちたから家のありかを教えてくれるなんて、とてもありがたいわ  ね、アオイさん」
――今、夜空を舞台に、女の戦いが始まった!
アオイの突進をテレポートで回避するヴィム。
…と同時に、通り過ぎたアオイの腰に両手をつき全体重をかけてアオイを叩き落す!
更に追い討ちで額からビームを発射するが、アオイは寸での所でこれを回避、反撃のビームを放つ!
だが、ヴィムは飛びのきつつ姿を消し、ビームを回避する。
「フフフ あなたのもその内食べてあげるわ!」
そう言い残すとヴィムはバクプラス共々消え去った。
ヴィムが何をしていたのか気になるアオイ。…そうだ、健太は無事なのか!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板