したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

44粗筋!ウイングマン!:2009/11/19(木) 20:42:17 ID:???
『こらー!ケンカをやめんか!』
――その時、運悪く騒ぎを聞きつけた警官が現れる!
「警官だわ!」
アオイは驚いて警官の方を振り向くと――

「ボーっとしてるとパンツを下ろしちゃうぞ、マグ――」
『 ! 』

Sマグネ先生はこともあろうか、警官の目の前でアオイのパンツを ず り さ げ た !
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091119204108.jpg
…素早くパンツを元に戻すが時すでに遅し!
読者からはアオイのかわいいおしりが、警官はアソコを直視し鼻血を出して気絶してしまう!
美紅も桃子も思わず口に手を当てて固まり、Nマグネは震えだし、ウイングマンもこれを見ていた…
…そして泡を吹いて気絶するNマグネ、目を丸くしてへたり込むウイングマン。
「ナンチャッテね」
――おどけるSマグネ先生だが、アオイにとってはナンチャッテで済む問題ではない!
恥しさと怒りで真っ赤になってSマグネ先生に鉄拳制裁の嵐を見舞うアオイ!
…が、よく見るといつの間にかSマグネ先生はコード状の両手をアオイに絡めて倒れこんでいた。
「これは どーいう事なの?」
「自然のなりゆきです ハハハ」
美紅と桃子も腕組みしたまま倒れたSマグネ先生を睨み――――
『 女 性 の 敵 !! 』
トリプル鉄拳制裁を喰らってぶっとばされるのでした。

ふっとばされたSマグネ先生はNマグネに受け止められる。
「お前はその性格、どうにかならないのか」
「お前に言われる筋合いは無い!」
「生命回路を切るぞ」
「それだけはカンニンしてぇな」
ウイングマン達を放置し、Nマグネに土下座するSマグネ先生。この様子にアオイ達は呆れてしまう。

「急に関西弁なんか使いやがって… ふたりして漫才してんじゃね――――!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板