したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2254/4:2010/04/11(日) 21:05:40 ID:x5IJd6tA
。oO(楽しそうか… オレはこの10年間、歌ってて楽しいなんて思った事、一度もなかったなぁ
   ただ、とうちゃんのようになりたいって…
   とうちゃんのかわりに夢をかなえるんだって、それだけでガンバってきた
   マイクをへこませ、声を壊して女みたいな声になっちゃうまで練習したのに…
   楽しくなけりゃ、音楽じゃないなら…オレの歌はなんなんだ?
   あ〜〜〜〜 くそ、こんがらがってきた!)

レモンは自問自答に陥り黙り込んでしまう。そんなレモンをどうしたのかと不安になる舞美。
よく考えたらこんな所に連れて来るなんて…ダイタンだなとドキドキする舞美。
ふと、急にレモンが立ち上がりビクッとして見上げると……笑顔で踊っている!?
「どうしたの?」
「え? なんか悩むのやめたら、体が軽くなって体が勝手に動くんだ
 広川の歌、歌った時にくせになっちゃったかな?」
「プッ、相変わらず変なダンスだけどノッてるじゃない 音もなしによくそれだけ…」

「音? あるじゃないか、聞こえないか? ――この東京が音楽だよ
 車のクラクション、人のざわめき… 色んな音が重なり合ってリズムになってるじゃないか!」

レモンの意外な感性に感心した舞美は一緒に踊る事にした。
――夕日をバックに、丘で楽しそうに踊るレモンと舞美だった――       <続く>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板