したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2216/6:2010/04/10(土) 21:15:50 ID:fcro3KG2
――レモンは何事もなかったかのように会場から出ると… やっぱり凹んだ!! 見栄っ張り!
「あー 拍手の一つくらい、取れるとおもったのになァー」 _| ̄|○lll

パチパチパチパチ
――拍手だ!! それもすぐ目の前で!
凹んでいたレモンは突然の拍手に顔を見上げると、そこには女性が立っていた。

「おもしろかったよ、レモンくん」

レモンはこの声に聞き覚えがあった。衣装を強引に着せたり、アドバイスしていた女性だ!
開口一番、怒鳴りそうになるが、女性のスカートに気がつきレモンの手が伸びるッ!!
『毎日パンツかえてるかーい!』
   が し 
――しかし必殺のデルタ・エn …もとい、スカートめくりは腕をつかまれ未然に防がれた!!
Σ(;゚д゚) そんなバカな!誰だ、このおねーさんは!?

「何から何までお父さんにソックリなんだから…
 ある時はナゾのスタイリスト またある時はかげの声 しかしてその実体は――――」

キューティーハn …ではなく、元アイドル歌手の 秋 野 こ の え だった!
「キミをスターにしてあげる」
レモンの腕をキリキリと締め上げつつ、微笑むこのえだった。   イタイイタイ    <続く>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板