したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2194/6:2010/04/10(土) 21:15:11 ID:fcro3KG2
《はい、舞美ちゃんでしたァ さぁ、続いては先程飛入りで『男の道』を歌った沢口麗紋くんです》
舞美が歌い終わり、司会のアナウンスが流れる
――が、この時点ですでに観客席からもっと歌わせろだの、帰ろうだのブーイングが飛ぶ!
「ごくろーさん」
「今度はちゃんとしたマイクで歌いなね、はい」
舞美からマイクを受け取り交替するレモン。

《――曲は……  ?    水色のシャポーです》

『ええ!?』
『 な ん だ っ て !? 』
まさか今発表したばかりの舞美の新曲を選んだ事に、舞美と舞美のファンは驚く!!
。oO(『男の道』以外で知ってる曲っていったら、今聞いたこの曲しかないんだ
   歌詞がわかんないけど―― 歌うしかない!)
一か八か決意するレモンをよそに、水色のシャポーの前奏が流れ始める――――

♪キミとォ シロォミィの 日の丸ベントー ブースカー♪

Σ( Д )    ゚ ゚ ななななななんじゃこりゃああああああ!!!???
思いっきりメチャクチャな歌詞に、当然ファンは 大・激・怒 !!!!
。oO(ゲゲッ いきなりまずい反応! やっぱりこういう時は広川のように踊りながら歌うべきだな)
作戦を変更し、メチャクチャな歌詞に加え、メチャクチャな振り付けで踊るレモン!
――もちろん、観客席は全員、今にもレモンに襲い掛からんとするほどの大ブーイング!!

…しかし、その大ブーイングの中、たった一人… あのそばかす少女だけ真面目に聞いていた。
。oO(――さっきの演歌より、声が合ってるみたい なんで最初からポップスにしなかったのかしら)

♪チンチンチン ア―― 水色ォーのシャポー♪

「ひどい、ひどすぎる!音程が狂う所までマネして!」
「やめさせろ!バカにするのも程がある!!」
大激怒しているのはファンだけではなかった。あまりにひどさにスタッフまで激怒している!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板