したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2183/6:2010/04/10(土) 21:14:40 ID:fcro3KG2
ステージに舞美が登場し、ファンや親衛隊は歓声を受けつつ、歌い始める舞美。

♪あなたとハズんだあァの日ィ 空は ブル――スカーイ♪

…その頃、おねーさんに弄ばれていたレモンは…演歌歌手とは違うステージ衣装を着せられていた。
「一体さっきのは何者なんだ、こんなヘンな服着せやがって」   オレはピーターパンか
ステージの舞台袖で舞美の人気に改めて感心するレモン。

「負けた者は徹底的につぶす みんな舞美のファンだ、勝ち目があるかな?」

――レモンの脳裏に大崎の言葉がよみがえる。
「拍手ひとつでいいんだ …でも、『男の道』を歌わずにそれができるだろうか…?」
不安になるレモンだったが、逆に舞美はイキイキと歌っていた。
。oO(ああ レモンくんのおかげでこんなにリラックスして歌える…)

♪テュッテュッテュッ ラァ  みィズ イィろの シャ ポ―――♪

ちょっと失敗してしまい、ベロをちょこんと出して愛嬌を振りまく舞美。
「なんだァ? すげー音程がはずれたぞォ、これじゃファンもガッカリ」
苦笑するレモンだったが、予想に反して観客席はさらに盛り上がる!!
「う うそ 一段と客の声援が大きくなった…」

「あの娘は自分自身の事をよーく知ってるのね」
――突如レモンの背後から女性の声が聞こえた!
「あんた、さっきの!」
振り向こうとするレモンだったが、女性は振り向かせず人のステージを見るのも勉強、と諭す。
「うまく歌えないとこも、堂々と歌っちゃう 高望みはしないの
 その結果、かえってファンは音がはずれたりする所がカワイイとか思っちゃうのよ」
女性のアドバイスを受けるが、まだレモンにはその事が理解できないでいた。

そんな中、準備担当スタッフから声がかかる。
「沢口くんは何歌うの? カラオケ用意するから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板