したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2101/6:2010/04/09(金) 20:57:26 ID:XHK9NTEs
STAGE4:最悪のステージ

―コンテスト会場ステージ―
色んな若者が次々と歌う中…審査委員長の大崎は寝ていた。見かねた隣の男が起こそうとするが…
「ムダだよ、興味がない限り、絶対起きないよ」
男の隣の初老の男が男を止める。

――大勢の観客が集まる観客席の後ろには、失格になったレモンが出入口の前にたたずんでいた。
レモンは大崎の言葉を思い出す…『歌いたきゃ歌え、だがオレは聞かん』と――

。oO(こうなりゃ、何が何でも歌わないと…
   正式参加はすでにできない、全員のステージが終わった後で飛び入りするしかない!)

そう考えていると、ちょうど司会者から全エントリー終了の旨が知らされる。
。oO(よし、行くぞ!)
今まで考え事をしていた為、閉じていた目を開けステージに向かおうとすると――
いきなり無数の人々がこちらに向かって突進してきた!!!!
《ただいまより15分の休憩を取ります …ああ!慌てないで!!
 その間販売される舞美ちゃんグッズに十分の在庫がありますから――――》
…そう、これらは全員コンテスト観客兼広川舞美のファンだったのだ!
大勢の人々に踏み潰されるレモン! …ああ!頭が踏み潰されて平べったく!! 
「いつつつつ…    ん?」

なんとかその場を逃れたレモンだったが、目を開けると洋服を着たブタが突進してきた!!

ブタのラリアットを喰らったレモンは哀れ、トドメを刺されてしまった…。
《サイン会も全員にちゃんと回るまで行いますから、慌てずに――》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板