したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

2024/6:2010/04/07(水) 21:24:53 ID:???
「! その着物! そのくせっ毛! レモンくんね! レモンくんでしょ!
 うわー、久しぶりィ! 小学校以来ねー!」

「や やぁ… 久しぶりって感じしないなぁ、いつもテレビで見てたからさ」
――そのアイドルはかつて同級生だった、広川舞美だった。再会を喜ぶ舞美にレモンは照れてしまう。
「デ… デビュー競争は負けちゃったね… へへへ」
舞美はレモンがいつの間にかテレ屋になっている事にきょとんとする。 思春期でござる。
「ね、見て!見て! 新曲の衣装なの、カワイイでしょ!?」
舞美は今着ているステージ衣装をレモンに見せ付けると、途端にレモンの目の色が変わる!?

「毎日パンツかえてるか――い!」
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20100407212359.jpg

こともあろうに、天下のアイドルのスカートをめくり上げるレモン!まさか父の癖が遺伝するとわ!
――当然、他の出場者やスタッフなど大勢いるので、この出来事は多くの目撃者を生み出す!
中には舞美のファンもいるようで、当然彼らは激怒する!
「こ こ こ これは衣装用の下着だから、毎日かえるとかかえないとか そーいう…」
真っ赤になってレモンから距離を取る舞美。

――やってしまった!あれほど大崎さんに「ああいう所を見習っちゃいけない」と言われたのに!
。oO(短いスカートを見ると、とっさに手が出ちまう… こ、これもとうちゃんの血なのか…!)
頭を抱えて後悔&苦悩するレモン。
「こんな所、大崎さんに見られたら… 麗紋のバカ 麗紋のバカ!!」
自分の頭を殴るレモンの背後に、数人の怒りの人影が忍び寄る。助けてウイングマン!ヴァンダー!
『このやろー! 舞美ちゃんになれなれしい!』
舞美のファンに襲われるレモンを、舞美は汗を流して呆れて見ていた…。


――その直後、舞美の後ろのドアから只ならぬ雰囲気を漂わせた、サングラスとヒゲの男が現れた。
舞美はその男に気がつくと深々と挨拶をする。男はゆっくりとステージに歩いてゆく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板