したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

1923/9:2010/04/01(木) 21:38:33 ID:???
このえはレモンと桃次郎にも挨拶し、そこでお別れとなる。
このえを見送った後、桃次郎は息子の頭を優しく撫でる。
「レモン! お前にも苦労かけたな とうちゃん、これからもっともっと大きくなるからよ」
「ええ――――!? 東京タワーみたくなっちゃうの?」
子供の発想はある意味すごい。レモンの言葉に思わず顔を見合わせ大笑いする大崎&桃次郎。
「でも、その位じゃなきゃ あんな(ステージの)後ろの方の人見えないもんね」

「すげー人がいっぱいいるだろ? とうちゃんが歌うと、あそこにいるみんなが喜んでくれるんだ
 ――明日はお前の誕生日だったな、
 今までプレゼントの一つもやれなかったけど、明日は最高のプレゼントやるからな」

レモンの両肩を抱き、顔の高さまで頭を下げ優しく語る桃次郎
『やったァ! 超合金ロボくれるの!?』
「・・・・・・・」
子供の発想は(以下略  思わず冷ややかな汗を浮かべ、固まる父・桃次郎でしたとさ。
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20100401213756.jpg

―12月24日 クリスマス・イブ ちょっとボロめの沢口家―

(男の道)作詞・作曲 沢口桃次郎
     ♪いちィどォ きィめェたァら あとにはひィくゥなァ  それがァ〜〜〜♪

――歌っているのはレモンだった。父がステージ衣装に着替えている間、歌っているのだ。

♪お・と・こ・のォ〜〜♪

ふりつけまでして歌う父と子。レモンはすでに父の歌も振り付けも覚えているようだ。
「なんだよ、朝っぱらから親子でさー」

♪こッころォ いィきィ〜♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板