したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

172超機動員アウトライン:2010/01/01(金) 22:06:01 ID:???
…ややあって。顔を真っ赤にして手を離せと叫ぶ男性。
「ははーん キミ、女の子に弱いのね」
意地悪そうに笑いながら冷やかすみなほに、相変わらず真っ赤になりながら否定する男性。
「ちっ しょうがない、つきあってやるか!」
一緒にジェットローラー(絶叫マシン)に乗ろうするみなほだが、係員に一人乗りだと止められる。
「わたし、こーゆー者なんだけど ね、いいでしょ」 つ【警察手帳】 職権乱用だーー!(その2)
…いや、職権乱用どころじゃない。安全面も無視し、強引に男性の上に乗るみなほ!

ジェットローラーが動き出し、互いに自己紹介する二人。
「わたし、森村みなほ 19歳でーす キミは? お仕事何してるの?」
「ふ 藤枝弘紫(ひろし) 20歳だ! そこのステージでやってる、怪獣ショーのアトラクション」
後楽 …もとい、後薬園遊園地といえばヒーローショー。向こうでセイギマンショーをやっている。
「あ このカッコウ 悪者の下っぱ役ね」
「う うるさい たまには主役だってやるんだぜ!」

――そんな事を話していると、突如ジェットローラーの下から地面を割って惑星人が現れた!
「鉄の匂いがする オレの大好物、オイル付き鋼鉄だ」
惑星人の出現に辺りは大騒ぎになってしまう!

――同時刻、パトカーでみなほを探していた沢田とホモ課長。
「大変です、後薬園遊園地にバル惑星人が現れた模様です!」
署からの連絡を受け、ホモ課長は運転していた警官に急行するよう指示する!

再び遊園地。みなほ達が乗っていた絶叫ジェットローラーは止まってしまった。
「ん?  そ 外を見てみろよ!惑星人だ!」
弘紫の叫びで下を見ると、バル惑星人はジェットローラーの柱をむさぼり喰い始めた!
みなほは悲鳴を上げて弘紫に抱きつく!
「おい!抱きつくな! ギャ―――― ムネが!ムネが!」
「ちょっとー 何おびえてんのよ!」
女性恐怖症の弘紫はみなほにおっぱいを押し付けられ、別の意味でこっちも悲鳴を上げていた…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板