したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

171超機動員アウトライン:2010/01/01(金) 22:05:45 ID:???
「ぴ ぴ ぴ ぴんくのぱんちぃ〜〜」
「サイテー こんな男キライ!」 慌てて立ち上がり、おしりを押さえ気絶した政夫を睨むみなほ。

途中までは上手くいってたのに失敗し、残念がる沢田。
「ザーンネン 恋人ができると思ったのに わたし、ちょっと遊んでくるねー」
沢田が止めるのも聞かずに、みなほは訓練室を出ていってしまった。
ホラ見たことかと怒鳴るホモ課長をなだめつつ、沢田はみなほを捕まえにゆく。

――外に出たみなほはタクシーを止め、後楽園… もとい、後薬園遊園地へと向かった。
「見回りです」 入口の係員に警察手帳を見せ、あっさり通るみなほ。職権乱用だーーー!
そしてみなほはトイレで制服から私服に着替えると、まずゲームコーナーへ向かった。
そこにはゲームに熱中する男性がいた。何気なく覗き込むと、350万5千点のハイスコア!

「最初の1機でずーっとやってんだぜ、天才だよ 敵を一つ残らず潰してるんだ、ほとんど神ワザ」

驚くみなほにゲーム中の男性の友人が説明する。
…ふと、ゲームに熱中する男性は異様な気配を察知する。見上げると――みなほと目が合った。
。oO(え 何? この感じ、わたし…)
胸の高鳴りを感じるみなほ。

『  う  わ  ー  !  や  っ  ぱ  り  女  が  い  た  !  』

みなほに滅茶苦茶驚く男性!    ――直後、ゲームの自機がやられてしまう。
「ねぇ、いっしょにあそぼ」
みなほは男性の手を握り、嫌がる男性を強引に連れ去ってしまった!
「お おい!  …大丈夫かな、あいつ 女性恐怖症なのに…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板