したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

1615/8:2009/12/23(水) 18:44:21 ID:???
「うそだろ、あおいさん… 死んでなんかいないよね…
 だって言ったじゃないか、わたしは不死身だって… いい加減に返事しろよ! しろよ!!
 ケン坊って… ケン坊って言えよ!! ケン坊って!!  うああああっ!!」

アオイの体を抱きかかえ、号泣する健太!
…少しの間を置き、顔を上げた健太は、突如ドリムノートを取り出した。
そして―― ものすごい勢いでドリムイレイサーで記録を消し、何かを書き込んでゆく!
「な なにをするんだ!」
健太の突然の行動に驚きを隠せないラーク!
「ドリムノートにあおいさんが生き返るように書くんだ!」
「ム ムリだ! いくらドリムノートでも、人の命を復活させるほど万能じゃない!」
「全ページ消して! 全ページに書けば! どうにかなるでしょ!!」
「そ そんな事をしたら! ウイングマンの全てを失ってしまうぞ! ムダな事はよすんだ!!」
「かまうもんか! あおいさんが生き返るなら、ウイングマンなんか!!」
見る見るうちにドリムノートの記録は消され――
「ラストだ!」
ついに最初のウイングマン変身記録のページも消して、『あおいさん生き返る』と書き込む。

――息を切らしながらアオイの様子を伺う健太…
「…………あおいさん…」
…しかし、ラークの言う通り命の火が消えたアオイは目を閉じたままだった。

「そ そんな… そんな… そんな! そんな!! 生き返れよ! あおいさ――――ん!!」

――アオイの体を抱きかかえ、健太の号泣が周囲に響き渡っていった――…
その声は、東京の街へ、日本中へ、地球全体へと響き渡るほどだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板