したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

146粗筋!ウイングマン!:2009/12/22(火) 20:13:43 ID:???
戦うしかなくなった健太は怒りに燃えチェイングする!
『  悪!  裂!  ウイングマン!!』
「剣を抜け、剣で勝負だ!!」
両雄、剣を抜き放つ!ウイングマンとキータクラー、正義と悪の宿命のライバルの戦いが始まった!

…勝負に応じたものの、この中では正義のウイングマンが圧倒的に不利だった。
この異次元空間は『周りからはこちらが見えない』ので、下手に剣を振るうと誰かを斬ってしまう!
向こうがよけてくれない以上、こちらが注意するしかない!
そして2人の剣戟の音が異次元空間に響き渡った――

バランスを崩したウイングマンは、後ろの男性にぶつかるまいと必死でこらえる。
体勢を立て直したウイングマンはキータクラーに斬りかかるが、キータクラーはジャンプで回避!
同時にウイングマンの後頭部に蹴りを入れ、ウイングマンはパレード車に吹き飛ばされる!
「何だ!? 今フロントガラスがひとりでに割れたぞ!」
周りからはこちらが見えないので、当然その反応になる。さながら透明人間。

「いかん!もう5分もたっちまった!」
「時間など気にしてる場合か!」
時計に気を取られた隙に背後からキータクラーが襲い掛かる!
――とっさにウイングマンは左手で防御するが、ガーダーをつけていないので怪我を負ってしまう。
「ガーダーをつけた方が身の為じゃないのか!? どうだ!?」
剣を構え突進してくるキータクラー!
ウイングマンは大きくジャンプしつつ、お言葉に甘えてソーラーガーダーを身にまとった!
気がつくと、5分経っているのに体の色が変わっていない… この中では変身時間は無制限なのだ!
――突如、キータクラーは指からDPビームを放ち、寸での所でウイングマンはこれを避ける!
ビームはウイングマンを大きく逸れ、背後のビルの壁に大穴を開ける。
「剣で戦うと言ったのに ビームを使うのは汚いぞ! …へん、ハズレだぜ」
「出て来い、ドクターラーク!」
「へ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板