したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

145粗筋!ウイングマン!:2009/12/22(火) 20:13:29 ID:???
第113話――【宿敵との決着の巻】

「それじゃあ、ウイングガールズの皆さん、そーいう事でお願いします」
――健太が消えた事も知らず、ステージの上ではスタッフと打ち合わせが続いていた。
「なんかわたし達、スターになったみたい」 「ホント」
いつもの戦闘服姿の4人。布沢と桃子は手を取り合って喜んでいる。

「ねぇ、美紅ちゃん ――明日に延期になってた卒業式が終わったらお別れね」

「え? お別れって…」
「みんなの記憶を消して… わたし、ポドリムスに帰るわ」
「そんな!いやだわ、そんなの!!」
「もう決めた事だから… わかってね、美紅ちゃん」
アオイは美紅に優しく微笑むと―― 突然、2人の身体がステージの柱に吸い寄せられた!
柱に磔にされた2人は、瞬く間に何かドームのような物に包まれてしまった!
そのおかげで桃子達や観客はパニックに陥ってしまう!

「電磁バリアだわ、こんなのを作れるのは―――― キータクラー!!」
ステージ最前列にいた健太の両親、松岡先生もパニックになっている!
「ああ あおいちゃん! なんてことでしょう!!」
「夢さん、小川さん! 気をしっかり持つのよ、今誰かが助けてくれますからね!」
…パニックになる人々をなだめるスタッフだが、実はこちらもパニックに陥っていた。

一方、異次元空間の健太はキータクラーの説明を聞いていた。
「今 アオイと美紅をステージの上で電磁バリアに封じ込めた
 30分以内にこの戦いにケリをつけないと、二人は窒息死する!
 今が9時10分、9時40分には二人共死ぬ!」
「なに! きたないぞ!」
。oO(フッ どうとでも言え、キサマの力を100%引き出す為にはどんな事でもする!
   本当の力を出したおまえを倒すのだ!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板