したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

138粗筋!ウイングマン!:2009/12/21(月) 19:50:15 ID:???
言うが早いか、いきなりアオイは両手を振り上げ――
美紅には触れる位の優しい平手、健太には手加減無用の全力ビンタをブチかます!w
「あんまり困らせないでよ!」
「いてー いてーよ!あおいさん!」
「あおいさん…」
真っ赤になってそっぽを向くアオイ、頬を押さえて涙目の健太。

「ケン坊はホントに美紅ちゃんが好きなのよ
 ……だって、美紅ちゃんを助ける時、心の叫びを聞いたじゃない…
 ――ホント言うと、わたしには聞こえなかったのよ」

背を向けたまま芝居だった事を暴露するアオイ。それでも健太には美紅の声が聞こえていたのだ。
――つまり、健太の本当に好きな女性は―― 小川美紅。
「まぁ、頭を冷やして… よく考える事ね」
そのまま振り返りもせずその場を後にするアオイ。
「明日の卒業式が終わったら、ポドリムスに行くよ」
健太の声に一瞬足を止めるも、アオイはそのまま立ち去っていった。

。oO(……ケン坊! しょうのないやつ!
   美紅ちゃんとケン坊は結ばれるべき二人よね… だから…もう、ああするしかないんだわ!
   でも、そうなれば これでホントにさよならになっちゃうんだよ、ケン坊…
   ケン坊がいけないんだからね、強情っぱりの大バカなんだから…)

――時間となり、いよいよ健太…ウイングマンを称えるパレードが開始された。
《さぁ広野くんを乗せた車が走り始めました! 大勢の人々が英雄を一目見ようと駆けつけてます!
 ご覧下さい、彼が地球を救った勇者です!》
ウイングマンの胸のWマークを模したプレートをつけた車に乗り、人々に笑顔を返す健太。

。oO(ヒーローか… ヒーローになったんだ、憧れだったヒーローに!
   なったんだ なったんだ! オレはヒーローになったんだ!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板