したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

133粗筋!ウイングマン!:2009/12/09(水) 20:29:39 ID:???
ポツリポツリと話す美紅の目にはうっすらと涙が浮かんでいた… それでも美紅は話を続ける。
「わかってた、わかってたけど怖くて言えなかった… もしかしたら勘違いと思ったりして
 引っ込み思案すぎたの、わたしって… だから、これから積極的になろうと思って…」

――そう言うと、突然美紅は健太の顔を引き寄せ唇を重ねた――
…かと思うと、うつむいたままその身体を健太から離す。

「ごめんね、わたしいつまでも広野くん好きなの! でも広野くんは忘れて、わたしの事!」

美紅はそう叫びつつ、健太に顔も見せずにその場を走り去るのだった…
。oO(くちびるがちょっぴり触れただけのキスだったけど… すごくあったかい気がした… でも…
   ゴメン、美紅ちゃん…… もう、こう言うしかないんだ)
自分の唇に手を当て考え込む健太。

シュオン   シュオン   シュオン
――ふと、周囲に何やら妙な音が響いた。辺りを見回すと――校舎が徐々に消えていくではないか!

『な 何! 校舎が… 校舎が消える!?』              <続く>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板