したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

117粗筋!ウイングマン!:2009/12/07(月) 21:01:43 ID:???
第99話――【合格?不合格?の巻】



異次元空間に浮かぶデストレスに悲鳴と打撃音が響き渡っていた。
――ヴィムは両腕を拘束され、バルドの姉・指揮官バルダの鞭で叩かれていた。

「敵に助けられたのはまだしも、敵に協力するとは許される事じゃないわね
 大体、物造りしかできない女に作戦を任せたのも問題だわね ――ええ?バルド!
 まぁ、私が帰ってきた限り、もう安心しなさい。地球ごときすぐに手に入れてみせるわ」

ヴィムの仕置きを終えたバルダはライエルの前にはせ参じる。
「久しぶりだな、よく戻ってきたバルダ」
「フッ イナ星の征服など片手間仕事ですわ
 ――イナ星でございます、どうですか お気に召す輝きでしょうか?」
控えていた配下のロボットに命じ、ジュエルドームに封じられたイナ星を差し出した。
「ウーム 美しい… でかしたぞ、バルダ さすがだ、お前達 二人でこの星をとってきたとはな」
「私とこのガルダンがやればそんな星、すぐに手に入れて見せますわ 地球も同じ
 地球もそのイナ星と同じ様な星、帝王ライエルともあろう人が なぜこんなに手こずってるの」
「口がすぎるぞ バルダ」
ライエルはバルダを諌め、バルダは自分達に任せてもらう事にした。

――ふと、気配を察知したバルダはその方向に鞭を投げる!鞭は物陰に潜んでいた者の手に巻きつく。
「何者だ」
「フフフ ま、仲良くやろうぜ」
…それはお馴染みキータクラーだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板