したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

105名無しさん:2009/12/03(木) 20:25:24 ID:???
。oO(やはり自制をなくしている… 口元の角を折ってしまえば夢は食べられなくなる
  とりあえず、角を…)

覚悟を決め、剣を召喚したヴィムはバクプラスに切りかかった  ――が、殴り飛ばされた!
「おっと」
だが、地面には叩き付けられなかった。なんと空中でウイングマンがヴィムを受け止めたのだ。
「ヴィム、女のお前じゃ無理だ オレにまかせろ」
「黙りなさい!」
空中でもめる2人だが、そんな事もお構いなしにバクプラスは目からの光線で2人を攻撃する!
その勢いで地面に落ちる2人だが、ウイングマンは受け身を取って着地したのに対し、
ヴィムは受け身が取れず地面に叩きつけられ苦痛にうめく。
バクプラスはそんな2人を見て大きく飛び上がり、押しつぶそうと飛びかかる!

『いかん! ソーラーガーダー シルエット!!』

とっさにウイングマンはヴィムの元へ跳びつつ、ソーラーガーダーを身にまとう!
――バクプラスの猛烈な踏み潰しが炸裂、校舎を破壊しつつヴィムを押しつぶした!
「ケン坊!」
ウイングマンの安否を気遣うアオイ。2人は無事なのか!?

…なんとか2人は無事だった。
ウイングマンは片手でヴィムを抱きしめ、片手のシールドでプラスの足を防御していた。
「なぜ… なぜ敵なのに助けた」
「んー 正義の味方の悲しい反射神経かな、ついつい助けちゃうんだ」
そんな事を話していると、プラスは足を離し再び校舎を昇り始める。また飛び蹴りをするつもりだ!
「サッサとやっつけるしかないな… 頼む、教えてくれ!奴の弱点を!  頼む…」

「………弱点は腹…あの中に夢がつまっているのだ 夢がプラスの中から無くなれば奴は死ぬ」

ウイングマンの真剣さに負けたのか、ついヴィムは弱点を教えてしまった。
「………………………サンキュー」
礼を言いつつ、ヴィムの肩をポンポンと優しく叩くウイングマン。きっとマスクの中は笑顔だろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板