したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合ゲームスレ(5)

7V10:2023/01/25(水) 23:46:06 ID:CVo7XjhE
・メガドラミニ

ロードモナーク・・・ストーリーモードクリア!くっそ難しかった〜。特に7章の第4話、どこで、どうやって3つの敵の進行をどこで止めて逆転するか(答え:セオリー通りに落ち着いてやれば良い、あせって慌ててはいけない、一つ一つ敵から奪っていけば良い)。
でも慌てちゃうんだよね。

初心者がコツというのいもアレだが、一つ言えることは、お金がなくなってもできるだけ敵の国をキングで荒らして帰れ。お金がなくなると、味方は建物を建てるお金がないので、敵の建物に対して破壊の限りを尽し、焼け野が原にするから、それが反って良いこともある。
あとは、キングで効率よく荒らせ!体力が回復したら、すぐ旅立ってあらせ!、お金が貯まらなくても荒らせ(自分は5000円溜まったらすぐお出かけしました)!
何回も荒らすと、敵は建物を再建築するお金がつきて、弱くなります。ただ、100%を目指すなら、最後の一つの国は生かさず殺さずで、その間に自分の占領地を増やせ。

最後の面は、ぽんぽんモンスターを生み出す伝説の巨神を、柵で囲めば良かったのかなあ?それとも8つの封印を完成すれば、巨神は簡単に倒せた?あそこを100%近くにするのは自分には無理でした。

終わったぁ〜と思ったら、パソコン版に収録されている「ノーマル」「アドバンスド」モードがまだあった・・全52面と聞いたが・・ちょっとうんざり、先はまだ長かった。早く、メガドラ2のゲームがやりたいよおw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板