したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

998V10:2023/12/08(金) 10:48:29 ID:CVo7XjhE
・アフタヌーン1月号(簡単な感想)後半戦

●フラジャイル
この漫画の主役はもはや「宮崎先生」で、主人公は指導的な先輩で補佐役だな。遺伝子分野の天才「円遼」って久しぶりに観て、ああ、こんなファンキーなキャラいたなあってワロタ。実写ドラマがどんなのか観たい
●カオスゲーム
素っ裸で目隠し&拘束って、想像するとエロいなあ。ずっと全裸なので,もう「月刊アクション」漫画の仲間入りですね。痛そうな拘束バンド引きちぎり。
●最果てのセレナード
ほんと女性感覚のフワッとしたポエムのようなサスペンス&ミステリー?(奇妙な百合友情物語?)だなあ。少女漫画的な?フワッとしすぎる表現の漫画は自分には合わないようだ。分かり難いけど要するに、死体を埋めたのは「先生」で、その先生を殺してしまった主人公って事だよな。
ピアニストは主人公のためになりたくない「ピアニスト」になったって事だよな。破滅の未来しか想像できないんだがw
●乾と巽
凍傷で足を切断は痛々しいなあ。チフスで民は倒れ,ボロボロじゃん。歌を歌って悲惨な状況を耐えるんだ(ごまかせ!)。ロシアは日本と違って広いからなあ。
●波よ聞いてくれ
主人公を諦めて、同居の女性といい仲になる展開かな。城華で「たちばな」って読ませるの慣れないっすw
●トップウGP
あ、レース端折ったw「大振り」も見習って。整った美形キャラが多いので、似たような金髪キャラでどっちがどっち?ってなる。
●イサック
イサックとロレンツォの戦いは,これで何度目なんだろう。宰相リシュリューが出てきてないので、この因縁はまだまだ終わらないだろうなあ。
●アンダー3
某「ピーターグリル」より変態で下品に見えるのは,絵柄の所為か?いや男性同士のゲイなエッチが多めだからだろうw
●カラスヤサトシ
まあ、どんな味なのか,無駄遣いでも試したいときはある。
あれ?レポート漫画は休載なのか。今回は代わりにカラスヤサトシさんが描けばいいのに。





次号は、読み切り「つむぎのパン」(パン漫画?)と「息継ぎしふたり」(「ビースターズ」の人の河童の漫画?)。
予告推し漫画は「プ〜ねこ」「乾と巽」「地獄のアシタ」「最果てのセレナード」「7人の眠り姫」。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板