したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

977V10:2023/11/03(金) 05:22:01 ID:CVo7XjhE
・月刊アクション12月号(簡単な感想)後半戦

●つぐもも
新章開幕。アクションの「柱」的な漫画。政府の役人とか絡んできて、壮大な世界になってきて、期待度はあがる。人殺しの経験を積ませようとする仲間達。最後は呪術廻戦っぽくなったぞ。
●キメラプロジェクトゼロ
言葉の精霊たちの漫画。主人公達が能力を使うと、いっつも不幸になる人間が出てくるなあwまるで「瑠璃宮夢幻古物店」のパターンだなw女性物のパンティみたいなのは、おっさんが履いてたやつ?
●青少年アシベ
素人が、エベレスト登山。もう少しエベレスト登山あるあるをやってほしかったかな。まさかじ次号最終回ってことはないだろうなあ、アクションの良心な漫画なんで終わって欲しくないw
●ひぐらしの頃に鬼
どこと戦ってるのか分からないけど、ロシアと戦ってるのだろうか、それとも太平洋戦争かな。一方日本では、清治がまだ生きて監禁されていた。彼を救うことができるかって感じですか。
●アルマギア
アカネはプロトタイプだった(衝撃の展開、ガーン!)・・てなるかーい!絵は綺麗だけど、内容が薄い美少女バトル漫画。
●極限夫婦
読むと元気がなくなる漫画。でも「めちゃコミック月間売り上げランキング」の一位らしい(すげえ!)。ストーリーはそれなりに面白いんだけど、後味がなあ、陰湿で二回は読みたくない漫画だなあ。
今回の敵は「女」。次回女同士のバトルが始まる?それとも、どんでん返しがある?
●鬼人幻燈抄
今回の鬼の能力は、鬼(少女)が体験した過去の空間に引きずり込む能力。もう兄はこの空間にとどまり続けて餓死してしまったのかな?
●星天のオルド
今回の話は、同盟国の嫁に嫁ぐ妹(国母)を一ヶ月でコファ中毒(アヘン中毒みたいな)から救う話。「薬屋のひとりごと」(4話)を意味てるような話でした。コファを飲むとエッチしたくなるらしいw
まあまあ、面白かった。・・が日常茶飯事のように男同士、女同士でエッチをする主人公達「じゃあ僕たちも続きをしましょう」じゃねえw

次号は新連載無し。予告推し漫画は「わざと見せてる?加茂井さん」「かくして!マキナさん」「カワセミさんの釣りごはん」「月出づる街の人々」「極限夫婦」
やっぱり、ラブコメが多いから、外連味たっぷりなアクションストーリー漫画が欲しいなあ。「アルマギア」はあの状態だし、「シキザクラ」みたいのでいいからさあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板