したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

976V10:2023/11/03(金) 04:29:07 ID:CVo7XjhE
・月刊アクション12月号(簡単な感想)
●ピーターグリルと賢者の時間
主人公の射精で蘇った邪神マラゾーマ・・話が下世話過ぎて、もうね(「アンダー3」かな)wエロネタ・下ネタの多い雑誌と化した「アクション」の代表作のひとつ。サキュバスが新しいハーレム要員に。
●小林さんちのメイドラゴン
こちらも、ルコアの妹ペトラ(サキュバス的な竜なん?)が翔太にエロアタックを。
●カンナの日常
こちらは、ほんわかロリ漫画。相性占いの話でした。
●エルマのOL日記
産休する茂部さんの話。真面目で大食いの竜・エルマが主人公。クスクス笑える漫画。
●ルコアは僕の××です。
スピンオフ漫画の中で、一番エロ寄りな漫画。今回は紅葉狩り。相変わらず脱ぎたがりルコア。
●お篭り暮らしのファフニール
暗くてオタクで偏執的な竜・ファフニールの漫画。町内の子供イベントを企画する話。顔文字のなぞなぞは難しすぎるだろw
●京都寺町三条のホームズ
ついに、犯罪組織に潜入開始。洗脳に大麻、日本の大麻解禁しようとする大臣が黒幕なのかな。
●「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う」のレポート漫画
え?偶然にも「一円(はじめまどか)」と佐藤二朗が出てるのかw佐藤二朗さんは名古屋アニメ「シキザクラ」にも出てたけど、やっぱり「マメシバ」シリーズじゃね。
●隠してマキナさん
セックスアンドロイドとオタク少年のラブコメ。ロボットはいえ、裸やエグいエッチが多いエロ漫画w
●若葉ちゃんはわからせたい
ボーイッシュなヒロインとメガネイケメンのラブコメ。まっつんに何があったのか?彼女に何をされたのか?気になる。
●スキだらけだよ、山田さん
これも、エロ漫画家と学生のラブコメ。何故、外でセックスまがいなことをする・・「家だと飽きちゃうじゃ無いですか!」w
●おとなりリトルウィッチ
ロリ魔法少女と女学生の日常漫画。新キャラがあの「翔太」君に似ていて男かなっと持ったら、女の子だった。食事する姿が可愛い。
●非モテの疑問に答える本
モテない主人公が、何故モテないのか、公開処刑される漫画w童貞だからモテないって言うのは嘘だと思うけどね。気にして自信が無い雰囲気を漂わすから、モテないんじゃ・・。。
●はじめてのお嬢様
世間知らずのお嬢様のラブコメ。少しずつ恋に目覚めていってる感じですね。
●未亡人エルフの金森さん
ラブコメラッシュ!。これもエルフとヤンキーのラブコメ。ヤンキーは茨城名物になったんかw
●わざと見せてる?加茂井さん
なんか最近の内容が、読んでいて恥ずかしいんだがwおたくとギャルの恋と青春のクライマックスが一旦終わって、新章突入か(新章あるんかーいって思ったが)。昔のようにおふざけ半分、シリアス半分の絶妙な漫画に戻るのかな。
●ヒナのままじゃだめですか?
小学生の日常漫画。小学生で激しい恋の三角関係ですか。「ゲッサン」の「オネショタ」漫画でも小学生の淡い恋のあれこれが描かれてましたが、小学生の恋愛を描くのって難しそう。
●超可動ガールズ
「悪の組織と対決」編。と言っても、スモールな世界での戦い。作者は女性版「仮面ライダー」をやりたいのかな。新たな作品として描けばいいのに。
●青に、ふれる。
顔に痣を持つコンプレックスを抱えたヒロインの学園ラブストーリー。母親との和解、そして受験へ。次回、最終回かあ。アクションの良心的な漫画が終わるのかあ。(ますます
エロ寄り雑誌に)

(後半戦に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板