したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

946V10:2023/09/07(木) 07:04:41 ID:CVo7XjhE
・東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (13巻)

世界征服に乗り出したショッカー。一方、主人公側は仲間に「二葉」と「虎師匠(虎マスター)」が加わって、戦力がアップする話でした。虎マスターは元婦人警官の格闘アニメにもなった作品の主人公で、過去作「ハチワンダイバー」にもちょこっと出演していた「あの人」ですね。
あと、ラーメン作りを極めている、八つの事を極めること好きそうな拳法を使う、将棋も強い「あの人」も、敵側で活躍してます。この二人が、正義や悪と関係ない所で戦うんじゃないかと予想してます(バトルマニアだからね)。そのうち、ニンジャ拳法の人や政府のエージェントの「あの女性」も出てくるんじゃないかなあ(過去作品のオールスター)。

ショッカー側はラーメンを美味そうに食べるし、主人公側は「たこ焼き」を美味そうに食べるところが、この巻の見所だったりして(笑っちゃいました)。ショッカーたちが、「格闘技」や「拳法」に目覚めてパワーアップしそうで、生身の体の主人公達は、ますますピンチになりそうですね。あ、プロレスキャラがまだ出てないので、女子妖怪「カッパ」当たりが出てきて欲しいですね。
すでに、過去作品のオールスターごった煮状態なので、誰が追加登場しても、ストーリー上問題ない所が良いですね。仮面ライダースーツを作ってくれる「あの子」もでるかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板