したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

939V10:2023/08/29(火) 21:20:51 ID:CVo7XjhE
・月刊アクション10月号(簡単な感想)
⚫赤ずきん、旅の途中で死体と出会う(ドラマ化おめ)
今回は、殺された母親も魔女も悪いやつなので、ヘンゼルとグレーテルも生きるために仕方が無かったと思うと、正義を盾に真相を明らかにしようとする赤ずきんの行動が何だかなあ?って感じ。
⚫小林さんちのメイドラゴン
神剣の想像主(神)現る。メイド48の技にキンニクバスターはありますか?暇さを持て余すと悪いことをするのは人間。
⚫カンナの日常
異世界人の夏祭りの回。コミケに紛れる妖怪達の「ねこむすめ道草日記」を思い出した。「ねこむすめ(略)」は休載中なのかな。
⚫エルマのOL日記
明るいうちからのビアガーデンで打ち上げの回。あまり飲まないし、体に負担かけるのNGだから、行ったこと無いんだよなあ、ビアガーデンw
⚫ルコアは僕の××です
ケツアルコカトルのくせに、超巨乳(デブとも言うかな)でエロコスプレでエロい事大好きでショタw
⚫お篭りぐらしのファフニール
今回は、自宅でリフレッシュ回。そういえば、真女神転生でケツアルコカトルもファフニールもいるんだっけ。
⚫若葉ちゃんはわからせたい
アクションのラブコメその1。男勝りなヒロインとイケメン風メガネ男のコンビ。今の所ちょっと空気かなあ。
⚫未亡人エルフの金森さん
ラブコメその2.ヤンキー高校生と500歳エルフのコンビ。エルフは長生きなのだが、精神年齢はあまり成長しないようでw
⚫非モテの疑問に答える本
恋愛指南のラブコメ?ようやく主人公が自分をモテないって認めましたw
⚫スキだらけだよ、山田さん!
ラブコメその3、小説家希望の大学生男子とだらしない年上のエロ漫画家女子のコンビ。まあまあ、笑えるかなあ。
⚫おとなりリトルウィッチ
ロリ魔法少女としっかり女子大生の日常コメディ。どういう方向で話を進めて行くのだろうか?
⚫カワセミさんの釣りごはん
女子高生中心の釣りとお料理の漫画。今回は「カレイ」。結構好きな漫画なのに、進路についてのお話が出てきて、もうすぐ卒業で終わりそうなのが辛い。大学編とかもやろうぜ。
⚫かくしてマキナさん!
ラブコメその4.エロ用アンドロイドとメガネ機械オタクのコンビ。妹や姉のアンドロイドも出てきて、日常ドタバタ(主にエロだが)が加速しそう。
⚫月出づる街の人々
怪物達の街の日常漫画。今回は青年狼男の日常。普通の人間の世界とは交流はあるのだろうか?
⚫ピーターグリルと賢者の時間
禁欲の修行編。可愛い女の子が沢山で騙されてるが、内容は「アンダー3」級にお下品なんだよなあw淫夢の邪神「マラゾーマ」に勝てるのか(ドラクエ風なんだがw)。
⚫アルマギア
今回は戦闘シーンに見入ってしまったが・・やっぱストーリー漫画なのに月刊で7ページは短すぎる。
⚫極限夫婦
読むと元気がなくなる漫画。今回はスパルタ教育のエリート家族VS嫁。なんにせよ、浮気はアカンよなw
⚫姑獲鳥の話(読み切り)
昔助けた妖怪「姑獲鳥」が恩返しに来る話。おっぱいと顔だけは人間なのは妙な生々しいエロさ不気味さがあるなあ。単純な話なのだが、絵に味があるので印象に残った。
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板