したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

917V10:2023/07/09(日) 22:20:27 ID:CVo7XjhE
・フラッパー8月号(簡単な感想)後半戦

⚫少女入門
病気で性転換した主人公の学園コメディ。乗れたはずの自転車に乗れなくなったって、性転換で運動神経がリセットされるのかな。もと男のパンチラは心が複雑になるなあw
⚫黄道寮の星座な日々
たまにしか、掲載されていなかったので、これからも続くなら人物紹介をまたして欲しい。誰が誰だか思い出せないから。サジットはビルゴに片思いだったのかな、最後は「スタンバイミーキック(リコリコキック)」w
⚫メンタル激強保健医の力技カウンセリング
ある意味、ラブホの上野さんっぽい人生(恋愛)指南講座みたいな漫画。今回はたいしたお悩みも無くまとめ回みたいで、イマイチだったかな。この二人は恋愛とは関係ないかな。
⚫このヒーラーめんどくさい(アニメ化二期希望しますw)
異世界ファンタジーギャグ漫画。あいかわらず、ヒロインのカーラがウザいw今回は笑いが少なかったかな。
⚫見るからに怪しい二人
エビングハウス先生が面白いw爆笑はしないんだけど、ニヤニヤできるギャグ漫画ですね。着ぐるみと張り合う人気モデルも面白いw
⚫日替わりウィッグの桂さん
桂さんのカツラ無しの髪型を知りたい、もしかして「坊主」なのかなw最近はちゃんとしゃべっていて、宇宙人ロボじゃないんだなあって感じwぺうぺうぺう。
⚫FX戦士くるみちゃん
読むと元気がなくなるFX漫画。キャラ達を失策させて悲劇に落として、ドヤ?ドラマチックだろ?おもろいだろ?って言われてる気がする漫画。また今回も、主人公の悲劇の始まりが起ころうとしてますね。
ていうか、FXの解説をもう少しやって欲しいなあ。未だに儲かる仕組みがよく分からない。お金を高く売って安く買う、安く買って高く売るのは分かるんだが。




次号、新連載「あした、裸足でこい。」(タイムリープやり直しもの)「マンガの神様、罰をお与えください!」(漫画家が異世界転移するらしい)。う〜んどっちもよくありそうな感じだが、漫画家が異世界で漫画描くのは新しいかも。
予告推し漫画は「FX戦士くるみちゃん」「無職転生」「千年狐」。

「ラブホの上野さん」とか「ちおちゃん」とか「となりの関くん」とか「電気街の本屋」とか番外編とかで、もう一度読みたいなあ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板