したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

836V10:2023/02/14(火) 03:02:41 ID:CVo7XjhE
・フラッパー3月号(簡単な感想)後半戦

●くまみこ
村から出れなくなった原因を調査、原因は山神様の呪いと「マチ」の呪いの二つ?将太君の複雑な気持ち分かるぞ〜w
●少女入門
病気で女子に性転換した主人公のお話。心は男だから、男性に興味なく、女性に興味あるけど、サイナミ先輩とは近すぎて慣れ合いすぎて男女の関係にはなっていないって感じ?複雑ですね。
●おとりよせしまっし
お取り寄せグルメ漫画。今回のお取り寄せは「幻のますの寿し」(普通のマス寿のマスの量が二倍)(2700円)・・・たっか!、一食で2700円とか自分には無理です(全体量も少なそうだし)。
●メンタル激強保健医の力技カウンセリング
題名ながいよ〜w今回は、自分に自信がない消極的な後ろ向きな人へのカウンセリング。つまり「逆に考えるんだ」(ジョジョより)、「役に立たなくてもいい、居るだけでいいんだ」って思うことかな。
●となりの関くん じゅにあ
真似っこミミちゃんをなんとかする漫画になってる気がする、それはそれで面白いけどね。
●このヒーラー、めんどくさい
熱の所為で、カーラがいつもより奇妙でずれた行動をする回。アルヴィンが好きすぎて、かまってちゃんになってるカーラがなんとなく可愛い。いやあ、面白かった。


次号は
新連載「限界独身女子(26)ごはん」・・またグルメ物かよ。予告推し漫画は「このヒーラー、めんどくさい」「はなものがたり」「千年狐」。
今月休載の「見るからに怪しい二人」も楽しみ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板