したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

833V10:2023/02/12(日) 14:42:32 ID:CVo7XjhE
・月刊アフタヌーン3月号(簡単な感想)後半戦

●青野くんに触りたいから死にたい
鉄平に冷たい母親だったが、急に優しくなって、次は龍平に当たるのかな。そうやって、差を付けて心の安定を図る性格の曲がった(不安定な)母親なのかな。
●プ〜ねこ
生々流転・諸行無常・無為自然・行雲流水・・どの言葉が一番当てはまるかな。たまには運命に抗って、あがいてもいいのよw
●トップウGP
バイクレース漫画。3人の男に女一人も加わって、今回のレースも盛り上がってきました。誰が勝つかなあ、もうそろそろ主人公が勝つ?
●カオスゲーム
二人の神が人間を代理に(駒として)戦ってるのか、遊んでるのか?オカルト雑誌「ムー」も学研が出版してるもんな。まだかなまだかな〜学研のおばちゃんまだかな〜♪
●大きく振りかぶって
ついに始まった(長かったw)春季大会。二回戦三回戦はスムーズに勝ちました。マネージャー問題はペンディング(保留って言った方が早いのにw)。やっぱ一年生で活躍しそうなのは「堀井」「千隼」かな。
●乾と巽
あっさりヒロイン(戦車ガール)が逝きおった。主人公の部隊は大敗。主人公は助かりましたが、他の仲間は?ジェーニャさん悪いけど覚えてないよ〜、(シャアっぽい)好きな人を失った人だっけ、女優の人だっけ?
●無限の住人 幕末の章
坂本龍馬がお荷物で、簡単に捕まる万次。そこへ新選組の沖田が。新選組と見廻り組って仲が悪かったのかな。何故か、沖田総司が味方に?この龍馬は「ちゃっちゃっちゃ〜」って言わないなあ(陸奥出海)w
●民俗学者赤坂弥一郎の事件簿
新連載陣で一番面白く(自分はね)、続きを楽しみにしてる漫画だ。今回も面白かった、話の作り方が上手いなあ。昔は不正が嫌いで他人に厳しかったのか。容疑者がいっぱいいるけど、一番怪しいのは店の主人だなあ。
●イサック
オランダとスペインの戦いを描いた歴史漫画的な一面があるのか。なんかとうとう最終章に突入って感じだな。銃を盗んだライバルって今どこにいるんだっけ?
●もうしませんから
こちらも、「ギバーテイカー」レポートですか。まあ、殺人狂の心なんて誰も理解できませんから。
●カラスヤサトシ
私が払うからって、それ作者が稼いだお金と違うのか?

次号、新連載「地獄のアシタ」(転生したら地獄だったらしい)と「冥冥冥色聖域」(メイドリフレ・・・・マッサージの店のお話)と読み切り「最期、星降る惑星で僕と居て欲しい」(地球最期の日の物語らしい)。
推し予告漫画は「ヘルハウンド」「ワンダンス」「天狗の台所」

新連載がバラエティに富んでて良いなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板