したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

829V10:2023/02/04(土) 00:55:02 ID:CVo7XjhE
・月刊アクション3月号(簡単な感想)後半戦

●カワセミさんの釣りごはん
今回は長崎の漁港の湾内と湾外を区切るフェンスでの釣り特訓。L知ってるか、ハマチとメジロとブリが同じ魚だって事をw釣りキチ三平を読んでる観たいな気になる回でした。
カワセミちゃんの顔がコロコロ変わるので、実は複数人で交代制で描いてるのでは疑惑w釣り人ってそこまで考えて釣りするのかあって思いました。
●しゅうまつの小日向さん(最終回)
これも、もうちょっと終末世界を描いて欲しかったなあって思う漫画でした。しかし、最後まで終末の悲惨さを微塵も感じさせないほんわか漫画だったなあ。
●京都寺町三条のホームズ
ライバルのモリアーティ役にしてはちょっと小者感があるかなあ。贋作坊主も小者感あったけどね。こいつら何かと怪しげで嘘つき親子だなあ。
●青少年アシベ
おま高三で、はしゃぎ疲れた〜って、体力なさ過ぎだろw「高三はもう若くないわね」って・・・ギャグかな、ギャグだよな。あと、どっちもアシベの恋人としてはひと癖があるよな。
●死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
ようやくおもしろバトルを観てたって感じやな。光の速さで動けるのって「飛んでくる銃弾を一瞬で溶かす」ぐらいにやばくないかwボルサリーノ「そんなことはない」。まあファンタジーだからね。
●鬼人幻燈抄
時は過ぎ去って,江戸編に。主人公は鬼になったので長生き。まるで「無限の住人」だなwP589ページの新ヒロインの横顔はスキップとローファーの主人公に見えたw葛野編がイマイチだったので,今回は面白くなってくれよん。
●星天のオルド
エッチの天才が皇帝になって後宮の女性達の思惑や陰謀とエロバトルを繰り広げる漫画。今度のエッチ相手は不感症なのかな。特技のバレエに名前からロシア系か。主人公は男の子もいけるバイセクシャル(リベンジャーを思い出してううっ!となるけどな)。

次号は新連載が2本も。「若葉ちゃんはわからせたい」(BLきっかけのラブコメ)と「未亡人エルフの金森さん」(年の差ラブコメ)。エルフなのに日本名で相手は現代日本の高校生ってどういうこと?っていうか「ラブコメ」ばっかり。「シリアスなストーリーもの」も読みたいなあ。
それにしても「からかい上手の○○さん」とか「かぐや姫は告らせたい」とか、似たような題名が流行ってるなあw

次号予告推し漫画は「ルコアは僕の××です」「星天のオルド」「かくして!マキナさん」。新連載面白いといいんだけどなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板