したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

822V10:2023/01/11(水) 13:41:06 ID:CVo7XjhE
・コミックフラッパー2月号(簡単な感想)後半戦

●くまみこ
あの、人見知りで不器用で空回りの閉鎖的な村で育った雨宿まちちゃん(くまみこ)が、都会の友達と楽しい時間を過ごしていて、その精神的成長になんかほっこりした。
物語は、しゃべる熊(ナツ)や村の謎に関わる話になって、ちょっとシリアス展開?そして、本当に閉鎖空間になってしまった村(「蛍火の灯る頃」にならここは地獄ですね)w
●如月さんは眼光炯々
う〜ん、ラブコメ展開がよくある感じで、イマイチ他の漫画で見た事あるようで面白くないかなあ。このままだと一緒に夏祭りで、花火見てキスとか言う未来が見えるw
●メンタル激強保健医の力技カウンセリング
題名長げえよ(何回目?)。相談者は目付きの悪い「如月さん」がやってきたかと思ったwまあ相談内容と解決方法は可もなく不可もなく。その後どうなったかは次号につづく?
●見るからに怪しい二人
結構面白いのに、最後尾近い掲載かよ。ロン毛の方は、子供の頃から変なファッションモデルやってたんか。今回のファッションギャグはしつこくてイマイチだったけど、クスクスニヤニヤできる漫画です。
●このヒーラーめんどくさい
てっきりいい雰囲気になって最終回と思ったけど、まだ続きそうで何よりです。「もう一回殴れるドン!」で笑ってしまったwギャグ漫画なのにイチャイチャしやがって。

・聖悠紀先生、まだ「超人ロック」読みたかったです。お疲れ様でした。

・意外とニッチな人気がある「FX戦士くるみちゃん」、次にくる漫画大賞に挙げる人が多くてびっくり。

次号は新連載なし(読み切りラッシュかな)。推し予告漫画は「無職転生」「FX戦士くるみちゃん」「このヒーラー、めんどくさい」。
それにしても、変な名前の原作者や漫画家が増えたなあ・・「渡りに船」・「炭酸大好き」「丹念に発酵」「理不尽な孫の手」とか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板