したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

808U9:2022/12/09(金) 03:34:21 ID:LhRnwsYM
・コミックフラッパー1月号(簡単な感想)後半戦

●見るからに怪しい二人
クスクス笑えて面白いギャグ漫画なんだけど、この日二人が若い頃、ヤンキーでグレていた感がチラホラ垣間見えて複雑。今も定食に着かずに気ままにブラブラ生きてるしね。
リアルよりのギャグコメディだから、現実に当てはめちゃうんだよね。そしてちょっとサイコSMチックギャグもチラホラ。面白いけどね。
●おとりよせしまっし!
今回のお取り寄せグルメは「金沢のピクルス」。レンコンが美味しそう。ピクルスとは野菜などをピクルス液(お酢とか入ってる)に浸けた,一種の漬物で保存食。ごはんと一緒に食べろよw
●生真面目な夏目君は告白ができない(最終回)
終わって欲しくないのに、フラッパー漫画は予告もなしにいきなり終わるからねえ。ヒロインのアタフタ反応が,可愛らしいラブコメでした。終わって欲しくないなあ。
●このヒーラーめんどくさい
なんかこの漫画も次回で最終回っぽい、盛り上がりだなあ。カーラちゃんはアルヴィンについに告白かな。「告白ができない」と似たような展開でワロタ。
●FX戦士くるみちゃん
くるみちゃんもはや主人公として全然出てこない。読むと元気を無くす漫画。とはいえ、今回親友に全てを打ち明けて,少しは希望が出てきた展開でホッとしましたw
●となりの関くん じゅにあ
真似っこミミちゃん、可愛い回だが、「これであってる?」ってミミちゃんの闇が少し垣間見えた話で,少し複雑な気分。

次号は新連載なし。推し予告漫画は「リコリス・リコイル」「迷探偵の条件」「盾の勇者の成り上がり」。
はっきりいって「くまみこ」と「リコリコ」「僕の妻は」「千年狐」「対ありでした」が楽しみでフラッパー買ってるからなあ、でも「くまみこ」が終わったら立ち読みかなあw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板