したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

804U9:2022/12/04(日) 05:01:30 ID:LhRnwsYM
・アフタヌーン1月号(簡単な感想)後半戦

●民俗学者赤坂弥一郎の事件簿
アフタヌーン新連載陣で一番期待してる漫画。議員と意気投合して飲み明かした結果、いつの間にか議員が殺されていたと,主人公は血まみれだったと、ようやく事件のあらましが分かってきた回でした。
まあ、多分主人公が犯人じゃないと思うけど(あの漫画と違ってw)、ハリソンフォード映画の「逃亡者」みたいになっちゃうのかなあ。次回からの展開も楽しみ。
●トップウGP
レースも中盤、色々なキャラの色々な思いが交錯して,面白い好みの展開になってきたなあって感じ。トップウ君はわざと苦手で遅い振りをしてるのかなあ。今回は「ローザマリア」ちゃんが漁夫の利で優勝しそう。
●イサック
プレダ攻囲戦のための補給路を確保する戦いをやっていたのかあ。上手く脱出できるのか,まあ、今回はあんまり話が進まなかったけど。
●乾と巽
乾さんのツンデレ行為にワロタ。巽はどっちかというと意地ッとしたアムロ的な性格だなあ。まあ、乾もアムロの攻撃的な部分を前面に押し出したちょっとお節介な感じだがね。
●フラジャイル
二人の癌患者の青年の治験編。紆余曲折あったけど、明るい希望が見える展開になってまあ、良かったって感じですね。全キャラが、一つのことに真剣になって動いてる感が好きな漫画ですね。
●もう、しませんから
「霊媒探偵・城塚翡翠」の漫画についてのレポート回。ネタバレも何も,テレビドラマを見てる人なら,誰が犯人かもう分かっちゃってるからねw本当にこの漫画を楽しみたいのなら,ドラマも原作も観ないことだね。

次号は新連載「クォーツの王国」女子が主人公の中世ファンタジーみたい。読み切りで「逮捕しちゃうぞGP」。推し予告漫画は「メダリスト」「イサック」「赤坂弥一郎」「大きく振りかぶって」
あと、入選作三本の読み切り(読み切りが多すぎるのは好きじゃないんだがw)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板