したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

801U9:2022/11/29(火) 22:57:22 ID:LhRnwsYM
・月刊アクション1月号(簡単な感想)後半戦

●青少年アシベ
某岸部露伴みたいな脚本家「福引U子」の話でした。ジャージ着た先生ドラマってごくせん?アニメ「絶対運命運送業」ってウテナだろw主なクラスメート一覧表みたいなのが欲しいなあ。
●ファイブ+
宗冠総選挙編。銀さん,また妹がらみのトラブルに巻き込まれましたね(メンズ5があまりいじれない分)。ガンダム君の本名が知りたいこの頃w
●青に、触れる。
アザがあった方が良いのかない方が良いのか微妙な問題だけど、一生もの卒業写真なんで、加工した美人な写真より正直な写真の方が良いと思うね。
●人間のいない国
ようやく他国との関係が出てきて、この漫画の世界観が広がった感じ。他国のキャラたちもアンドロイドや人外生命体なのは何故?
●死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
ここで殺人すると、闇オチして・・それが主人公が死ぬのとどう関わってくるのかなあ(よく分からん)。こういうナルト忍術があったなあ。
●アルマギア
絵は綺麗なんだけど,絵は綺麗なんだけど・・話が進まない上、あんまり面白くない。企画倒れにならないと良いんだが、この企画って人気あるの?
●極限夫婦
読むと元気がなくなる漫画wでも今回は少しスキッとしたかな。子供は結構観てるし理解してるって話でした。
●星天のオルド
好きな少年のチンチンを復活させるために,女性と交わって気をためる漫画(て書くと凄い漫画ですね)。でも今回も少年とエッチしてるしw
ジャングルのターチャンを思い出させる変な武術ですね。そして、北斗の拳のような秘孔突き。アクション漫画の中で「つぐもも」と肩を並べそうなセンシティブでディープなエロでした。

次号は新連載なしだが「本橋兄弟」が復活。予告推し漫画は「メイドラゴン」「ひぐらし」「加茂井さん」「カンナの日常」。次号辺り最終回が多くて寂しくなるので,活気に満ちた新連載が欲しいところ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板