したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

786U9:2022/10/31(月) 18:09:25 ID:LhRnwsYM
・月刊アクション12月号(簡単な感想)後半戦

●星天のオルド
実にアクションらしい攻めた感じのエロ漫画。主人公の目的は好きな男の子(宦官)のオチンチンの復活だもんなw次のセックスの相手は野性味たっぷりの「アフリカ系」。対決にはエロエロ神拳でも使いそう。
●うちのメイドがウザすぎる!
SNS小説投稿で唯一のフォロワーを探す話。とんでもない設定(百合とか女でロリコンとか着ぐるみ登校少女とか)をうまく面白さにつなげた漫画ですね。落ちが弱かったかな。でもクスと笑える漫画です。
●超可動ガールズ
型をを取って、その人に変身するスライムの話だったが、素っ裸のエロではじまってました。「アクション」精神に染まっってますね。
●シキザクラ
ラスボスとの最終決戦。テンプレっぽい戦闘シーンばっかりで、もう少しラスボスとの戦闘を独自の演出で魅せて欲しかったな。でも、コミカライズ作品の中では優秀って感じる。
●アルマギア
ようやく、帝国との戦いに戻った感じ(休憩が長すぎるよ)。次回の戦闘に期待。
●死にやすい侯爵令嬢と七人の貴公子
貴公子はまだ二人目なんだぜ、もう少しテンポよくいかないと中途半端で終わりそう(原作のストックがない?)。試合に勝ったのに、なんで悲観的なん?ふんわり魔法で助かるんやろ?
●極限夫婦
読むと元気をそがれる漫画w夫が嘘ついて不倫してる時点で最悪やなあ。子供のためにも逆に別れたほうがいいのでは?
●童の神(最終回)
犬神って毒使い集団のことなのかな。ラストは、まだ生存可能で希望のある、目頭が熱くなるいい終わり方でした。いやあ、いい漫画いい物語だった。

次号は新連載なしかあ。予告推し漫画は「ひぐらしのなく頃に・鬼」「メイドラゴン」「京都のホームズ」「シキザクラ」「モンスターの婚活屋さん」。
月刊アクションは連載陣の層がまあまあ厚いですねえ。どの漫画もひと癖あって、エロが多めで、でも唯一無二な漫画も多く、面白い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板