したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

762U9:2022/09/12(月) 09:27:00 ID:LhRnwsYM
・フラッパー10月号(簡単な感想)後半戦

●見るからに怪しい二人(5本立て)
まあ、5本立てといっても1話1話が短いからね。でもクスッと笑えて、コメディ漫画としては面白いなあ。タトゥー入れてる方は、刑務所経験者なのかなwロック音楽やってる二人じゃなさそうなんで、今は性格は優しいのだが、少年時代結構やんちゃ不良だったかも知れないなあ。
異性との交友に関しては軽いね〜(ホモではない)。妹ちゃんの化粧が濃いなあ(ゴスロリってやつ?)w
●日替わりウィッグの桂さん(二本立て)
今回のカツラは「プリンセスヘアー」と「ベリーショート」。西片みたいな主人公がロボットみたいな目をした桂さんに、オロオロドキドキ四苦八苦するのが面白いね。しかし、ベリーショートってカツラじゃなくてもいいような、逆にカツラどうやって被るんだろw
●となりの関くんじゅにあ
もう、24話かあ(二年以上連載)。てっきり、釣り堀遊びかと思ったら、「アシカショー」かよ。じゅにあのやんちゃが可愛い漫画。
●このヒーラー、めんどくさい(二本立て)
テレビアニメは終わったけど、まだまだ、クスッと笑える面白さは健在。今回新キャラの魔術師シャルロッテ登場で、困り眉のカーラに翻弄されていて(おちょくられて)、主人公の影が薄いぞw
●生真面目な夏目くんは告白ができない
結構可愛らしくて面白いラブコメだと思うだけど、人気ないのかなあ(後方掲載)。目を開けただけで「嘘つき!」って可愛すぎるヒロイン。イチャイチャすんな。
●FX戦士くるみちゃん
非道でグロで虐待な「メイドインアビス」よりある意味残酷で観ていられない漫画w萌智子がFXの厳しさを教えるにしても、残酷すぎるだろ(他人の不幸は蜜の味タイプだな)。これで借金苦で自殺したら、一人の少女が堕ちて死ぬまでを一年くらいかけて描いた、超々鬱漫画じゃねえか。
主人公がこのピンチに気付きそうだが・・って主人公が脇役になってから長いな〜。

次号は新連載が2本。「コミュ力3からの初恋会話術」、恋愛マスターの作者が描くラブコメらしい。トレカ漫画「Wizard's Soul 〜恋の聖戦〜」の人か。「上野さん」系なのかなあ。もう1本は「保健室はふたりっきり」、百合ラブストーリーらしい(また百合漫画かよw)。
読み切りが「高校生女子、異世界で油圧ショベルになっていた」。はあ?温泉になったり、剣になったり、異世界もの乱立しすぎだろw油圧ショベルって異世界の現代ものかな。

新連載ラッシュで、来月号で急に最終回のやつありそうで怖いな。「FX」とか「夏目くん」とか「怪しい二人」とか終わって欲しくはないんだが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板