したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

750U9:2022/08/23(火) 02:18:37 ID:LhRnwsYM
・ゲッサン9月号(簡単な感想)
⚫大ダーク
こいつら、なろう系主人公並に無敵無双なんだけど、全然気取ってないし、大いなる野望もなく、自由なルフィ海賊団みたいなものだから嫌み無く楽しめるところがイイね。
⚫MIX(アニメ2期おめでとう)
読者としても、新たな気持ちで野球青春ラブコメ漫画として読もうと思うのだが、父親の悲劇(の失敗)が忘れられなくて、初心に戻れないぜ。せっかくアニメ二期もきまったのになあ。
あと、もう少しチームメイトも掘り下げて欲しい(いかにもってモブキャラが多いなあw)。
⚫クジマ歌えば家ほろろ
季節は正月。可も無く不可も無くほのぼのとした話でした。
⚫くノ一ツバキの胸の内
ロリ可愛がり班の話。こちらもほのぼのとして楽しいお話でした。
⚫マチネとソワレ
元ヤクザのマネージャーは主人公が異世界から来たって理解してるのな。変顔「三ツ谷誠」が珍しい。ライバル同士で潰し合いの回でした。
⚫べー革
一日50分は少ないよなあ、いくら効率良い科学的な練習法でもッては思う。監督がどう答えを出すのかが楽しみ。主人公の活躍はまだ先かなあ。
⚫からかい上手の高木さん
キス話で照れる高木さんの巻。ほんといつも一緒にいるよな、この二人w
⚫これ描いて死ね・ロストワールド2
先生の過去編。男版「アオイホノオ」なんだが、くっそ面白くて、感動まであった。優しそうで厳しくてそして優しいへびちか先生いいねえ。
⚫陽気なしめりけ
お母さん、その髪型気持ち悪いw前髪切ってくれよん。
⚫国境のエミーリャ
まさかの、女性宇宙飛行士になってしまうのか・・そうなったらこの漫画最終回やん。でもなんとなくいい話でした。
⚫アオイホノオ
美味しんぼの山岡は最初は老け顔のおっさんだったんだなw雁屋先生って、色んなジャンルの原作を書いてるんだなあ。
⚫あそこではたらくムスブさん
うわあ、手をつないでイチャイチャ、うらやましいぜ。
⚫味噌汁でカンパイ!
次号最終回。中学卒業まで続いて欲しかったなあ。終わるのが勿体ない「味噌汁」グルメ&青春恋物語。
⚫シェアハウスナイル
ゲバラに心を開きはじめるアントワネットだがフェロモンムンムンの「楊貴妃」が邪魔をする話でした。
⚫アサギロ
労咳ってバレてたんかい。この時代でも労咳って直るって言ってるから、沖田の死因は労咳じゃない方が良いなあって思う。
⚫さんぽんた
ついに、大学受験、果たしてどうなる?
⚫手のひら創世記
神の国のその奥へ向かう主人公達、ラスボスの願いの念に打ち勝てるのか?「口に花」はなんか絵的に嫌悪感湧いたけど、まあまあ面白かった。
⚫海外マスターとここだけの話(最終回)
まあまあ、面白い癒やし漫画でした。またマイナーな外国事情の旅漫画がはじまるといいなあ。
⚫ライフメーカー
う〜ん、やってる事はなんとなく分かるんだけど、意味不明な漫画(何をやりたいのかわからん)になってしまったなあ。この赤ちゃんがラスボスになりそう。
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板