したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

740ゆとりのぽこぺん:2022/08/04(木) 07:56:44 ID:3wjrLj2g
これまでの時系列再まとめしたらやっぱりおかしい点があった最下生

今回、サッジとロゼに互いに面識が無い事が確定しました。よって、これまでの話に何も矛盾が無いとしてアルス視点で流れをまとめるとこうなります。

六歳前後、親父に拾われる。
八歳、脱童貞からの暗殺デビュー。
八歳〜十二歳、ロゼと組み喧嘩別れする。一時期ソロになる。
十二歳〜十三歳、サッジと共にドローンを破壊する。
十三歳、サッジ達と共にテロ対策、この頃赤青ヒロインと出会う。
十五歳、公安入りしたロゼにしばき倒される。
十六歳、高校生になりセックル三昧。

これなら、今の所矛盾は無いはずなんですが。時系列的には良くてもサッジがいつまで経っても成長しない無能だったり、ロゼが三年以上ニートしていた事になりやっぱり無理がある気がします。

『三年前のテロ対策メンバーにサッジが居てロゼが居なかった』、これが一番の悩み所ですね。これが無かったら、ロゼきゅんは本編の少し前に裏切り、その直後サッジが入ったという自然な流れになるんですが。

ケンガン(今週のアプリ版無料分の感想です)
マーク・マイヤーズのクジ運は留まるところを知らない。予選一回雑魚倒しただけで通過し、この先が不調の理人→潰しあったコスモかサーパイン→主人公対決でボロボロになるの確定なやーつ。こいつが蟲で今シリーズボスでも、ただのラッキーマンで理人にワンパンで負けても、ただのラッキーマンで優勝掻っ攫っても面白いから困る。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板