したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

671U9:2022/04/24(日) 05:37:13 ID:LhRnwsYM
・月刊アフタンヌーン5月号(簡単な感想)
⚫青野くんに触りたいから死にたい(実写ドラマ化おめ)
ドラマは冒頭シーンだけ見たけど面白そうでした。今回の話、とうとう悪霊としての青野くんが出てきましたね。そして青野に対抗する少女も。完全にホラー漫画化。
撮影レポート漫画や「高橋ひかる」インタビュー記事もあって、青野くん特集でプッシュプッシュなアフタヌーン。
⚫メダリスト
ポスターに沢山の美少女が・・くノ一ツバキ同様覚えきれねえw今回の話は試合後のコーチ同士の懇談会。なぜ純が指導してることを隠すのか???
⚫トップウGP
最近のこの漫画、面白いなあ(双子がテンプレ扱いなのはアレだけど)。試合内容自体が面白い。
⚫天国大魔境
年表が発表されて、トキオ達は過去編(天国編)でマル達は現在編(魔境編)って分かっちゃいましたねwどうやって人食いが発生するのだろうかワクワク(ミクラは予言者?)。
⚫ブルーピリオド
居心地の良い「ノーマークス」というアート集団に入り浸りで大学を辞めようかと考える主人公に、てめ〜他人を蹴落として奇跡的に入学したのを忘れたのかよ(怒)。人生紆余曲折ですね。まじ、この漫画面白いなあって改めて思う。
⚫スキップとローファー(アニメ化おめでとう)
高尾山登頂遠足の間にめっちゃ複雑な人間模様。遠足の中に色々なドラマを垣間見た情報量の多い回でした。打算的な美人・八坂さんが気になった。
⚫プ〜ねこ
今回のテツローが機械の体を手に入れようとする話、全然意味が分からなくて「シュールのよー」ってジョセフの気分になった。青酸カリは嘗められるのかなあ・・二人で想像の中で遊んでるだけ?
⚫イサック
三国志みたいな手段で戦(イクサ)に勝ったイサックw大砲から逃げ切るイサックの身体能力のおかげかな。
⚫無限の住人-幕末の章ー
桂小五郎の護衛の任につく万次の前に強敵「佐々木只三郎」が。斬られた手足は持って逃げられなかったのか。
⚫大きく振りかぶって
新一年生が、誰が誰だかわからん(顔を覚えていない自分が悪いんだが)wこの漫画、個性より集団行動重視な漫画だからなあ。それなりに面白いんだけど、個性的な行動や分かりやすい髪型や姿でキャラを覚える漫画ではないので一見さんには辛い漫画だと思う。
⚫ワンダンス
不良にダンスの練習を邪魔される主人公。主人公もヒロインも色んな困難を乗り越えてそれぞれに成長していく感じな話でした。この漫画も面白いな。
⚫アイの歌声を聴かせて
アイって「たまごっち」みたいなCPUが元なん?分かりやすい事件はくどいほど丁寧に描くのに、急に説明不足で不親切な過去編に入って、この漫画自分に合わないなあ。消えるのが嫌で、電子の世界に記憶(魂)が避難したの?
⚫来世は他人がいい
包丁で少しでも手を切ったら数日は痛くてたまらないのに(実体験)、ざっくり切ってこれは一ヶ月ぐらい直らないぞ〜(ずっと痛いぞ〜)wいつもニコニコしてる主人公が不気味すぎ。
⚫波よ聞いてくれ
熊に出会ったらラジオを付けるの対処法が、作者の嘘なのか?本当なのか?でなんじゃこら??もしかしてギャグかい!って真面目に読んでいたのでちょっとイラッときたw
⚫ヴィンランドサガ
いなくなった人々は原住民に襲われた?コロンブスのアメリカ大陸発見以前の外国人のアメリカ移住は成功してないって聞くので、主人公達のカナダ移住は成功するのか?
⚫天狗の台所
今回の天狗の料理は「ピェンロー」。肉がないと成立しない料理はあまり作らないので、鳥と豚を使う贅沢な料理だな〜(上手いの当然じゃん)って思った。今回の話はお姉様方に受けそうな男の子可愛い〜って話でしたね。
⚫アンダー3
この漫画ってゲイ向けなの?男同士のエッチシーンが多すぎるのだがw
(後半に続く)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板