したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

669U9:2022/04/18(月) 00:37:55 ID:LhRnwsYM
・月刊アクション5月号(簡単な感想)後半戦
⚫青少年アシベ
サカタ兄弟と矢追ツインズのダブルデートの巻。女の子がみんな同じ顔でなんかワロタ。個性的なリンダちゃん頑張れって思う。サカタ兄の評価が上がったり下がったりw
⚫鬼人幻燈抄
主人公とヒロインの最後のデート?の話でした。原作があるから多分しっかりした鬼退治ストーリーなんだと思う。まだ、どんな展開になるかは予想付かないけど。
⚫超可動ガールズ
元ネタは「コブラ」なのかな(コブラも昔は非情な宇宙海賊だったらしいから)。「キャプテンドルフィン」を別漫画でで描いて欲しいな。
⚫青に触れる
これって、青い痣とかコンプレックスや障害を持ったもの同士のラブストーリーがテーマなのかな。今回の話は重くて考えさせられる内容だったので面白かったですね。
⚫極限夫婦
ワル夫と悪女のカップルが罰を受ける話でした。悪いことをすると自分に返ってくるって感じなんだけど、この二人に同情してしまうぐらい可哀想な話でした。たまにはみんなハッピーでスカッとする話が読みたいw
⚫シキザクラ
TVで観たそのままだが、改めて読むと分かりやすく丁寧で作画もよく、それなりに楽しめますね。
⚫死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
ヒロインが「本好きの下剋上」に主人公に似てるんだよなあw前の王子との三角関係とか面白そうなんだが。
⚫うちのメイドがウザすぎる!
自由研究で同人誌を作る話でした。かわいい小学生が、割と鬱で残酷な話を作って草w
⚫童の神
先月号は主人公のターンだったが、今回は主人公を倒そうとする敵のターンの話がメイン。最終的に金太郎ジュニアが酒呑童子を倒す話なのかなあ。
まあまあ面白く展開が読めない漫画です。



次号は新連載無し。推し漫画は「京都寺町三条のホームズ(クリアファイル付き)」「ピーターグリル」「わざと見せてる?加茂井さん」「メイドラゴン」。
アクションは色んなジャンルの漫画がバランス良く掲載されてるのでいいですね。ただ、エロい漫画が多いので小さな子供には見せられないかなw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板