したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

667U9:2022/04/17(日) 23:47:27 ID:LhRnwsYM
・月刊アクション5月号(簡単な感想)
⚫しゅうまつの小日向さん
ちょっとだけ、「僕の妻は感情がない」に通じるロボットの悲哀みたいなのが描かれている話でした。でも、こちらは明るいラブコメ風で終始ほのぼのしてますね。
⚫京都寺町三条のホームズ
米山涼介って悪いけどおぼえてねえ〜wだから、ラストの意外性が楽しめなかったかな。
⚫小林さんちのメイドラゴン
浅戸・アーザード(元ワル)とボヘェ〜少女のお姉さんがいい関係にって話でした。過去がよう分からんな〜、でも死んだ妹とかに似てるのかな。
⚫カンナの日常
クラフト系ゲームの話でした。「テラリア」「マインクラフト」wへー「サンドボックス」っていうのかー。いやあ、ゲームも発展したなあ。
⚫エルマのOL日記
子供たちの社会体験の話でした。エルマたちの仕事って、そういう仕事なのか〜って初めて知りました。
⚫ルコアは僕の××です
本編よりエロいスピンオフ漫画ですね。今回は嘘をつけない薬ジャジャジャーンって・・ドラえもんみたいな話でしたw
⚫お籠りぐらしのファフニール
親が来るので、同棲してるファフニールが、女性に変化して滝谷の恋人になる話でしたw見た目巨乳になっただけで親から女認定でワロタ。
⚫キメラプロジェクト・ゼロ
なんか、この漫画のキャラがCMで歌って踊ってましたねw悲しい記憶を能力で吸ってなくして、また思い出して自殺しようとするの繰り返しの鬱話でしたね。ただ、アレで解決したかは微妙なところ。
⚫カワセミさんの釣りごはん
釣り漫画なのに全然魚が釣れないってのも珍しい漫画だなwそれにしても、巨乳だなあ(目立つ)。しっかり釣り蘊蓄が勉強になって面白かった。
⚫ひぐらしのなく頃に鬼
二話にして、いきなり15年後。展開早いな〜。綿流しのお祭りとか、いつものキーワードが飛び交ってきた。でも、まだ起承転結でいうなら起で何も始まっていないかな。
⚫群舞のペア碁
初心者を出すことで、読者に囲碁を分からせるやり方はいいと思う。ただ、物語はさまよってるなあって感じ。主人公が全然魅力がないのがあかんと思う。
⚫つぐもも
戦闘シーンは糞凄いなあ。ただ、相手が全裸の女性ばっかり、解決法もアソコに指を突っ込んで・・って過激過ぎる。最後はハーレム混浴で思春期エロ心直撃かも。
⚫モンスターの婚活屋さん
ワーウルフの月経(変身)の話でした。ウルフなのに変身後は犬?エロ+婚活+モンスターっていう設定でおもしろい話を作る難しさよ。
⚫アルマギア
帝国を信じるディーヴァだったのか、この二人。この漫画が、盛り上がる前に終わらないことを祈る。
⚫クマ倉さんと僕
蜂谷くんのステルス能力設定は面白いが、ラブコメのストーリーがちょっと無理矢理過ぎなんだよなあ、「スパイファミリー」であんなに悪人に狙われてるのに正体がバレないぐらい強引。
⚫新選組といっしょ
豪鬼みたいな芹沢鴨、「アサギロ」の鴨さんとのギャップよw
⚫人間のいない国
う〜ん、この世界の仕組みが分かってくる部分は面白いけど、話が進まんな〜動かんなあ〜。あと、もう少し魅力的な登場人物を増やして欲しい。
(後半へ続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板