したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

656U9:2022/04/02(土) 11:12:14 ID:LhRnwsYM
・フラッパー4月号(簡単な感想)後半戦
⚫僕の妻は感情がない
今回の話「忠犬ハチ公」みたいで悲しかったなあ。心は無いけど、人の形に作ったものが、切ない哀れな行動をしてると、観ていられないよな(ビートレスのアナログハックだな)。
⚫FX戦士くるみちゃん
もぅ誰が主役だっけって感じ。芽吹ちゃんが泥沼にはまって行くのが観ていられない話でした。結局、どれくらい借金したのか?くるみちゃん救ってやれよ。
⚫ガルパン劇場版
話の流れがよく分からんが、結局大学生チームが2台生き残ったのかな。戦いをもっと漫画的に分かりやすく書いて欲しいかなあ。
⚫おいしい煩悩
今回は三者面談で煩悩が女装してお母さんになりすます話。放送大学を観ると心が「無の境地」になるヒロインwそして濃いお母さんが登場。
⚫パネマジ
風俗って3ヶ月ぐらいで辞める人が多いのか。将来のことを考えるのもいいけど、新人さんはまず仕事をより完璧に覚えるのがよろしw


次号は新連載なし。推し漫画は「このヒーラーめんどくさい」「盾の勇者」(アニメ化コンビ)。そして「くまみこ」(数ヶ月ぶりの連載再開センターカラー)「対ありでした」(センターカラー・お嬢様ゲーマー漫画)「如月さんは眼光炯々」(センターカラー、目つきが怖いヒロインw)。

「ぐだぐだするき!」や「超人ロック」は来月も無しか〜。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板