したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

652U9:2022/03/25(金) 15:15:34 ID:LhRnwsYM
・アフタヌーン4月号(簡単な感想)後半戦
⚫イサック
イサックとホラーヴィスコンデとの知略合戦。戦端を開いたのはイサックだが大砲がイサックを狙う、どうなる?って事で次号に期待!
⚫アンダー3
あれ?世界探訪の旅編は終わったのかな?息子はアレをかけられて,窒息死?酷い漫画だw
⚫乾と巽
乾が日本の故郷へ帰ってきた話。鷲里という武芸が達者な外国人との出会い。彼を見張る警察?後の特高みたいなもの?一波乱ありそうな感じ。
⚫Q,恋ってなんですか?(最終回)
地球人の女性より異星人を選んでしまう主人公。自分は無理だなあ。崖の上のポニョのマザーみたいな感じになりそうw相手は美人に変身しているスライムだぞ、やっぱ無理〜w愛は無敵なん?
動物の蘊蓄が面白かった漫画です。
⚫イヴァン(四季賞準入選作品)
生け贄として死ぬはずが,母親の機転により、化け物達の村に売られ,化け物の血を飲んで化け物になった主人公のその後の人生を描いた漫画。
なんだろうなあ、テーマが漠然としていて,どうとでもとれる漫画だなあ。ただ、残酷で悲惨で殺伐とした世界を淡々と描いてる感じで、ここから何を読み取ればいいのか、よく分からん。
人生の厳しさ?人間の残酷さ?最後に少しだけ暖かい希望のようなものを見つけたという感動的なもの?主人公が最後まで生き残ったのは,たまたま運が良かっただけのような気がするのだが。
よく分からないが、もしこういう物語が連載になっても,もう少し言いたいことを分かりやすく書いてもらわないと、自分には合わないかなあ。
⚫もうしませんから
今回は「天狗の台所」作者にインタビュー。この漫画、イケメンばっかり目立って、可愛い女性があんまり出ないので、女性向きかなあ。だからあまり自分は興味ないんだよなあ。「有頂天家族」みたいにキャラの魅力があるとか突拍子も無いくらいスト-リーが面白いって感じでもないし。グルメは美味しそうだけどね。
⚫カラスヤサトシ
小便引っかけるのは許してくれよん。男だったら何回もやってるはずw

次号(もう発売されてるがな〜)、新連載なし。推し漫画は「青野くんに触りたいから死にたい」(ドラマ化)、メダリスト、ワンダンス、天国大魔境。・・「ブルーピリオド」と「十角館の殺人」はどうなった?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板