したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

645ゆとりのぽこぺん:2022/03/17(木) 04:58:07 ID:jjwyLhQc
異種レビュ漫画版を読んだ。
アニメみたいな騒がしさは無いしキャラも頭身低いけど、エロいし世界の作りがかなり丁寧。異世界ものは主人公の為に世界が作られている感がするのが多いけど、これは異世界の中に主人公が生きている。それでいて、主人公はこいつしかおらんやろと思わせるぐらいにエンジョイしてるから好き。
でもなろう系の頭カラッポにして読む方の作品群も好き。身体に良くない事がわかってても、B級グルメやC級グルメは食べたくなるのだ。

S級な味付け最下生
最後にきちんと、自分は理性を持ってテロに加担した悪人だとアピールしてくれたしぶりん様お疲れ様でした。主人公の奥義耐えた不死身のジャックさんの例もあるから、まだ油断できないけど。
まあ、予想通り爆弾は解除してから来てた様で犠牲者も最初に撃たれた奴ぐらいしかいないし良かっ…あっ。
・アルスが連結部を切り離すのはアドリブ。
・ルゥが連結部で警備の人を気絶させ放置した。
・切り離された車両側にも慣性の法則が働くから警備の人大惨事確定。
ルゥ「連結部警備マーン!」
アルス「ヌシが気絶させたから死んだのじゃ。ヌシが殺したのじゃ。この民間人殺しがぁ!」
ルゥ「で、でも列車内でテロが起こり主催者がテロリストの親玉と発覚しても変わらず持ち場の警備だけしてたあの人は明らかにおかしい。きっとテロリスト側だったんだ」
アルス「ワシの手柄じゃ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板