したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

640U9:2022/03/09(水) 14:58:34 ID:LhRnwsYM
・ゲッサン3月号(簡単な感想)
⚫あそこではたらくムスブさん
自分たちのペースで行きましょう(いやすでにムスブさんペースですからw)。夜明けまで何ヶ月かかるのかな。
⚫アオイホノオ
人気結果の一位と二位は「タッチ」か「うる星やつら」なんだよ!バクマンなら「俺たちが一位を取ってやるぜ!(キリッ)」。
⚫MIX
突然の親父の死。幼なじみや兄弟の死と違って、なんか実感わかないし、う〜ん泣けない・・。今更だけど,殺さなくてもって思ってしまう。
⚫からかい上手の高木さん
影絵対決。そのキス写真、ずっと取っとく?てゆうか高木さん積極的だね。
⚫これ描いて死ね
アオイホノオに続き、こちらも「バクマン。」。ストーンドラゴンは仲間かライバルか。
⚫べー革
幼稚なピッチングかあ、なるほど〜。
⚫味噌汁でカンパイ!
天橋立の観光の話でした。母からの手紙には何が?
⚫明治ココノコ
最初っから最強「天狐」様が出ればいいんじゃって思わないでもない。でも取り逃がしてるし。
⚫さんぽんた
若年性阿呆症かな。現実世界の所為にする主人公。
⚫カメントツの漫画ならず道
ならず道、久しぶり〜w凄く面白かった。子供がここまで描けるのは素晴らしいね。「バクマン。」もびっくり。
⚫大ダーク
ダメ丸の正体が・・やっぱわからんかったw実は凄い奴かも。
⚫クジマ歌えば家ほろろ
ロシアにい帰りたいクジマ。でもロシアはなあ、今は嫌悪感しか湧かない国なんで,感情移入ができなかった。
⚫中高一貫笹塚高校コスメ部
この展開や構成は「ジョジョ」でよくみるやつwモテの天才VSモテ部部長どちらが勝つのか。
⚫国境のエミーリャ
この漫画ではロシアではなくソ連だっけ。ヘリコプターの蘊蓄が面白かった。
⚫てのひら創世記
う〜ん,相変わらず何をしたい漫画なのかわからなく、話もあんまり面白くないかなあ。今回は「地球赤ちゃん」養育権がライバル女に移りそうって感じか。
⚫陽気なしめりけ
これって中学生漫画なのかなあ。男の子っぽい趣味が大好きなヒロインが無邪気で可愛い(高校生だったらヤバいけどw)。
⚫やきゅうみようよ
キャラが似てるんで、読んでいて誰が誰だかわからなくて、ちょっと面白さが半減したかなあ(自分が悪いんだけど)。キララ漫画っぽい可愛さ。
⚫先生は恋を教えられない
実家のおばあさんにも認められた先生と生徒の危ない関係。漫画としては熟成期に入った感のある漫画。
(後半につづく)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板