したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

637U9:2022/03/01(火) 08:39:38 ID:LhRnwsYM
・フラッパー3月号(簡単な感想)後半戦
⚫このヒーラー、めんどくさい(4月よりアニメ放映)
今回は,強引なラッキースケベ回避に爆笑してしまった。魔剣士の呪われたヘルメットとかいらんw
⚫千年狐
第二部?「神異道術場外乱闘編」完でした。中国ギャグはたまにわからないときがあるけど、そこが異文化に触れたみたいで心地よい漫画です。これって百合漫画なのかなあ?
髪型がコロコロ変わって,たまに主人公の狐が新キャラに見えてしまうところも,中国風なのかなあ。クスッと笑えて不思議な味のある漫画です。
⚫生真面目な夏目くんは告白ができない
ヒロインのビッチ疑惑を晴らそうとする夏目くんだが、流れで自分の家にヒロインを連れ込んで、流れで二人っきりになって、焦るヒロイン。某「ムスブさん」だったら、二人の仲が進展するのに、ここから一年かかりますw
なんとなく展開が可笑しいラブコメ漫画だなあ。
⚫僕の妻は感情がない
家事用ロボットと人間の夫婦漫画。チュ-の仕方が強引で笑う、顎が砕けそう。ご近所ロボも自分の御主人に恋して,凄い世界になってきたなあ。
ご近所ロボの方が可愛いというか,人間的だな,最新型かな。マモルくんはグニグニすると、感じちゃうのかなw
⚫トなりの関くん じゅにあ
おじいちゃんに変装とか,赤ちゃん(幼児かな)のくせに頭良すぎだろw
⚫パネマジ
風俗嬢のパネル写真を修正する仕事漫画。先輩達は昔は風俗嬢だったって話でした。オカマちゃん達の描き方が独特だなあ(毒が無い)って思いました。誘われても行きたくないけどね。

次号は新連載「はなものがたり」、おばあちゃんが美容に目覚める百合漫画らしいのですが、また設定が濃いな〜,おばあちゃんが主役の百合漫画って・・。推しが「盾の勇者(アニメ二期)」「生真面目な夏目くん」「対ありでした。(アニメ化予定)」「科学はすべてを解決する」です。
「くまみこ」や「超人ロック」が来月号も休載ッぽいんですが、作者体調不良ですかね。それとも、他雑誌で描いてる漫画が忙しいのかなあ。「ほのぼの異世界転生デイズ〜レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です〜」とか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板