したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

630U9:2022/02/23(水) 21:10:30 ID:LhRnwsYM
・月刊アフタヌーン3月号(簡単な感想)
⚫メダリスト
「狼嵜光」に対する劣等感やナンバー2に戻りたいという執念が「八木夕凪」を一位(暫定)したみたいな話でした。さて、主人公の「結束いのり」はこの大会でどれだけ輝けるのか?次号必見って所ですね。
⚫ヴィンランドサガ
ラグナロク思想に疑問を持つ主人公の話でした。テレビアニメと原作読み始めた時期との間は,何が起こっていたかは全然知らないからなあ。色々あったんだろうなあ。
⚫波よ聞いてくれ
番外編かよ、女子漫画家かよwテロ宗教団体が何をしたいのかが気になるんだけど,早く続きを。
⚫ブルーピリオド
新しい出会い,新しい視点、美術アウトロー集団に影響されて,学校授業をおろそかにするのか?まあ、元々不良集団的な生徒だったからなあ、らしいっちゃらしい。
⚫ワンダンス
ブレイキンを学びだした主人公、対照的に華やかな舞台に立つヒロイン、進む道が分かれていくって感じ?ギャングがダンスバトルしてたのかあ。
⚫来世は他人がいい
文化祭編。やっぱ、入れ墨はショッキングだよねえ。外国みたいに学生が平気で入れ墨する時代が来るのだろうか?いやだなあw
⚫青野くんに触りたいから死にたい(ドラマ化おめでとう)
青野くん、激おこプンプンになるんじゃね?wなんか牙はえて吸血鬼みたいな顔になってるし。
⚫無限の住民 幕末の章
高杉晋作派(+万次)VS長州藩・お庭番・京都見廻組って感じなのかな。高杉って長州藩に疎まれていたのか。イサックの出てきそうな剣士だなw
⚫天国大魔境
二つの物語が交差し始めたなあ。震災も起こって、「まなか」に何が起こった?「みみひめ」だけが人間じゃない特徴があるんだけどw
⚫ダーウィン事変
思春期になってさらに成長し、「交尾」も求めるようになる主人公。ヒロインは意外と貞操観念が高いのかな。
⚫スキップとローファー
微妙な友人関係のすれ違いに悩む,美人の結月。別クラスの主人公グループに居場所や安心感を求めるが、マイペ-ス主人公は、このお悩み解決できるのか?
⚫イサック
今回、主人公一人で何人殺すんだよ!って所でワロタ。銃一丁で大逆転だな。相手がちょっと可哀想になるレベル。
⚫大きく振りかぶって
一年生の顔と名前が覚えられねえ。こそこそ覗いてる少年も新戦力になるのかな。
⚫ビターエンドロール
誰でもいつかはやらなきゃ行けない、親の介護。今回は「ヤングケアラー」問題の話。習慣になっていれば,若いから体力もあるし苦に感じないのかもなあ。
⚫Q,恋ってなんですか?
今回のターゲットは「チョウチンアンコウ」。「ポニョ」を観てからチョウチンアンコウの生態って不気味なイメージ持ったなあw次回最終回、まだ終わって欲しくない漫画。
⚫トップウGP
やっぱ、双子キャラはコンビネーションで主人公を苦しめる(定番過ぎてワロタ)。でも最近のこの漫画は昔に比べて面白いです。
(後半に続く)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板