したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

623ゆとりのぽこぺん:2022/02/13(日) 11:35:53 ID:qPqTmFYY
・バキ道
ジャックは本来打撃系!なお、回避テクが無いか心の折れた相手にしか命中しない模様。少林寺の小坊主に全弾外してたのはしっかり覚えてるぞ。

・ケンガン
エドワードここで退場か。まあ、伝承法の事考えると来なかった最後のウーこそが真の最強とかあり得るし、またコピー増やしてリベンジもありそうだし、まだまだ油断でけない。

・ケンガンの東電クーデターを思い出さざるを得ない最下生
何故このパーティーが危険と予感してたのにレナを会場に連れてきた。何故まだ戦力外のレナを会場に連れてきた。何故一ツ星なので通行手形役にもならないレナを会場に連れてきた。アルス、連れてきたからには絶対レナ守れよ。というか、今回テロリストに食って掛かり死んだモブいたけど、レナは普通にあんな事するからな。レナが死んでたかもしれなかったんだからな。アルス、マジ頑張れ。フリとかじゃなくてマジで。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板