したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

618U9:2022/02/04(金) 13:08:20 ID:LhRnwsYM
・東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(10巻)

やっぱ面白いな、バキと同じような格闘漫画だが、バキと違ったベクトルで「努力」「気合い」「根性」「勢いなど流れに乗る」で戦うのがメイン、そしてギャグやコメディも多めで笑えるから楽しくいて面白い。
今回は「ジョンス・リー」みたいな「八極八郎」がメイン。エアマスターも出てくる世界だから名前を変えてるだけかも。怪人より強いのが楽しかった。そして久しぶりの「タックル」登場。早く続きを読みたくなる漫画の一つ。
サンダーライコ(エアマスターのスカイスターみたいなキャラだが、もう一人似たようなキャラ・エアマスターの弟子がいたよなあ)に恋するヤクザショッカーの言動にちょっと感動した。

・修羅の紋
魔法強化で戦う敵が出てきて、ちょっと面白くなったが,まだ単行本買うほどではないかな。
・カナカナ
クスッと笑えて、人の心が読める少女の行動が微笑ましい楽しい漫画。追いかける少年と仲良しになれるのか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板