したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

616U9:2022/02/02(水) 20:50:33 ID:LhRnwsYM
・コミックフラッパー2月号(簡単な感想)後半戦
⚫如月さんは眼光炯々
なんか同じラブコメの「生真面目な夏目くん」と話がかぶっていって草。こっちはやや真面目なラブコメですけどね。もう少し,コミュ障ラブコメとして内容が濃ければなあ。
⚫パネマジ
少しの情報漏れミスが大事になって即首につながるきびしい世界だなあ。まあ、今回は運が悪かったのもある。関西弁は使い方次第で怒るとき怖さが上がるからなあw
⚫ぐだぐだするき!
そうかこの漫画、「明日ちゃんのセーラー服」2世だったのかwフェチシズム全快の「バス停時間」(「踏切時間」2世でもある)。瑞々しい感じも似てるなあ。
⚫ガルパン劇場版
挟み撃ちで敵を一台葬ったが、敵のボスにあっさり全滅させられたって事か。やっぱ、誰がどの戦車に乗ってどう動いてるのか,容易わからん、漫画だなあ。戦車の作画はすごいと思うけど。
⚫無敵の万能要塞で快適スローライフを送ります(特別掲載)
う〜ん、才能を努力もせず与えられて、かつ努力もせずに発動する便利能力って、ドラえもんの道具を与えられて天下無双するくらいイージーな世界に強化はできないかなあ。全然続きが気にならなかった。
けど、何の苦労もせず便利な能力持ちになりたいって誰もが思ってると思うから、そういう妄想が好きな人向けかなあ。
⚫タナトスの栞(最終回)
犯人は捕まらなかったけど、一応ベターエンドに終わってよかったって思ったら、くそ犯人は新しい犯罪を。なんというか刑事と犯人と主人公の頭脳戦&ギリギリサスペンスを観てみたかったなあ。

次号は新連載「黄道寮の星座な日々」(少女達のわちゃわちゃ学演劇(百合?)らしい)、推しは「おいしい煩悩」「異世界の主役は我々だ」「盾の勇者」。
残念なのは「くまみこ」「対ありでした」が休載で物足りない「フラッパー」になりそう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板