したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

614もにゃら:2022/01/30(日) 23:47:46 ID:j8Dr8S3M
○ボールパークでつかまえて

モーニングで連載中
モーニングはコンビニでたまぁにハコヅメと宇宙兄弟を読むくらいだったので最近まで気づかなかった…

作者は須賀達郎先生
野球+女の子野マンガばっかり描いてる方w

で、主人公は野球場でビールの売り子をやりはじめたギャル(実は純情)
最近、ギャルが主人公やヒロインを勤める作品増えてない?

で、この作品は球場でのいろいろ人間模様を題材にしたヤツ

結構面白い

○コールドゲーム

王が死んでその弟が新王として即位
その妃として弱小国の王女がやって来たが、その国には他にも王妃候補が居て…

主人公と心を通わせた王妃候補はアンという候補によって謀殺
そして最新刊はアンの内面
過去巻では冷酷無慈悲に他の候補を謀略で排除していくクソ女でしたが、今回で彼女が如何にしてああなったか

いやはや
このマンガ、クソみたいなゲスい悪役が出てきますが(ゲイの枢機卿とか)

作者曰く『どんな嫌なヤツでもその人の立場になってみればその人なりの言い分はあると思っています。思っていますが側には居て欲しくないです』

うむ
ところでこの作者、国名をA国とかF国とかそんなんばっかw
前に描いてた中華風のヤツも亜国とか井国とかそんなんだったような…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板