したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

561T8:2021/11/25(木) 16:48:17 ID:vWjVphe6
・月刊アフタヌーン12月号(簡単な感想)
●十角館の殺人
な〜にが全員死亡だ、生きてるじゃんwまさかこっそり島に行き来していたとはね。急に絵柄が「モンスター」の浦沢直樹じゃんよ。
●ブルーピリオド(アニメ放映中)
番外編かよ!先月は「メダリスト」が異世界編だったし、人気作品は息抜き回必ずやるなあ(忙しいからかな)。たまにならいいけどね。
●アフレコ現場レポ「ブルーピリオド」
熱量と興奮は分かるけど、とにかく読みにくいwさすが芸大生(元かな)の漫画、いつもの常識が通じない。
●天狗の台所
少年が舌を出すお茶目ポーズが可愛いって思うのは女性だけだろうな(女性漫画家かな)。受胎告知をする天狗だっけ(前回の話忘れた)?「ナスギョウザ」は美味しそう。
●メダリスト
どうしたらオリンピックに行けるんですか?の答えが面白かった。段々キャラが増えてきて、全員似たような美少女(美人)なんで、誰が誰だかわからなくなってきたw
●Q、恋ってなんですか?
宇宙人の元ネタ女性にメガネドジっ子が出てきて、モテ期到来?誰を選ぶのかなw
●ああっ就活の女神さまっ(最終回)
一番才能がない人(才能はあるけど)が受かったw就活の神様って上の存在がいるのかよw面白い漫画でした。たまには続編を書いて欲しい。
●ヒストリエ
王暗殺は失敗だよな。しかしオリュンピアスが権力を握った感じ?子供はどうなるのか?
●アイの歌声を聴かせて(映画公開中)
いつも目を見開いて口を大きく開けてる感じがロボットだなwしかし、漫画としてイマイチつまらないストーリーだなあ。リズムで柔道の試合に勝てるとはね(説得力が足りない)。
●無限の住人〜幕末の章〜
高杉晋作、出る出る詐欺じゃねかよw新選組って入るのも出るのもいるのも命がけで、絶対関わりたくないヤクザ一家みたいなもんだなw二刀流のキャラはなかなかカッコいいね。
●来世は他人がいい
主人公カップル仲直りの巻。ヤクザの恋も体張って命がけだな(現実は違うだろうけどね)。最後のトラブルがトラブルに感じない漫画w
●ヴィンランドサガ
最近は、異文化交流が面白い漫画だな。「テルイシ=私は」なのかな。
●プ〜ねこ
オチが捻っていて面白かった。膝の上で寝たふりが苦痛なんだねw
●ワンダンス
チームバトル戦はダイジェストかよ(残念)。次回ワンダさんの過去?コーヒー飲みたくなるような名前w
●トップウGP
双子のライバルは安易で好きじゃ何だよなあ(某サッカー漫画の出っ歯兄弟とか)。でもレース自体は面白いです。
●乾と巽
セミーニョフさんえらく情けなくなっちゃって、逆に主人公は太々しくなっちゃって。フィギュア萌えオタクの元祖って感じのキャラにワロタ(死にそうだけど)。これからの日本は下降線なのか、いやだなあ。
●大きく振りかぶって
作者はスポーツ経験者なんかな。なんか説得力が段ちがいなんだよなあ。それにしても、みんな(周りの人も)野球バカですねえw団結力のかたまりかよ。
(後半につづく)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板